アイビューティーストアー 公式ブログ

Too Facedのカワイイがとまらないっ!☆彡。.:・*゚

2018年9月28日 iBスタッフ 0 Comments

メルヘンな世界感でめちゃくちゃ可愛い~♥

Too Faced(トゥーフェイス)

日本でもファンが多いToo Facedですが、日本に店舗がなくなかなか手に入れるのが困難なんですよね。

BU●MAなんかでも買えたりしますが、なんせ高い。パレット1つ1万円弱とか…。‎

でもでも、iBeautyStoreではお買い求めやすい価格でご提供中♪

心ときめくコスメたちが、たくさん入荷してきましたのでご紹介です♥

.∗̥✩⁺˚‥‥.∗̥✩⁺˚‥‥.∗̥✩⁺˚‥‥

プリティリトルプランナーベストイヤーエバー2018

昨年のホリデーアイテムで、2018年の手帳をイメージ。

手帳の中身は15色のアイシャドウ♪

1年のアイシャドウの予定がたくさん詰まっているんですね◎

ナチュラルメイクも色味をきかせた遊び心のあるメイクも楽しめそうなカラーラインナップ。

そしてマットな質感もシャイニーな質感も両方楽しめますよ♪

ベストセラーのミニマスカラのおまけつき!!

本日までのセール対象で¥3,006

 

.∗̥✩⁺˚‥‥.∗̥✩⁺˚‥‥.∗̥✩⁺˚‥‥レットイットグロウハイライト&ブラッシュキット

カワイイを作る3種の神器!!

光に照らされたような明るさをプラスできるハイライター

お上品なツヤを与えて陰影をつけるのにもお役立ちなブロンザー

美しい輝くようなカラーが長時間長持ちするハート型のチーク

太陽を独り占めしたかのようなキラキラ女子になれちゃいますよ♪

本日までのセール対象で¥2,160 

 

 

.∗̥✩⁺˚‥‥.∗̥✩⁺˚‥‥.∗̥✩⁺˚‥‥ノーティーキス&スイートチークセット

リップとチークのBESTコーデを3パターンまとめて楽しめちゃうコフレ。

バランスの取れたメイクが簡単に!

左のピンクチークとクリアグロスで可愛い印象に♪

真ん中のヌードセットでエフォートレスな印象に♪

右のパープルセットで色っぽいエレガントな印象に♪

色んな自分に変身してみましょーう!

本日までのセール対象で¥3,006

 

.∗̥✩⁺˚‥‥.∗̥✩⁺˚‥‥.∗̥✩⁺˚‥‥アンダーザキスリーザアルティメットリクウェファイドリップスティックセット

まるでリップのクローゼット!

異なる4つのカラーと質感を楽しめるリップセット。

クラシカルなマットリップや肌なじみのいいヌードピンクなど、捨て色なしの4色。

ファッションに合わせてリップのコーディネートも楽しんでみてはいかがでしょう?

本日までのセール対象で¥2,115

 

 

.∗̥✩⁺˚‥‥.∗̥✩⁺˚‥‥.∗̥✩⁺˚‥‥ブードアーアイソフト&セクシーアイシャドウコレクション

可愛らしさと大人っぽさのバランスが絶妙なアイパレット!

ヌードカラーを中心にマット、シャイニー両方楽しめる9色のアイシャドウがセットされています。

色香を放つコケティッシュなアイメイクでみんなの視線を独り占め♪

本日までのセール対象で¥3,096

.∗̥✩⁺˚‥‥.∗̥✩⁺˚‥‥.∗̥✩⁺˚‥‥

 

他にもたーーくさん入荷してきていますので

ぜひチェックしてみてください↓♪↓♪↓

 

 

買うなら10%OFFの本日中がオススメですよ!!

 

 

 

LINEで送る
#Too Faced#アンダーザキスリーザアルティメットリクウェファイドリップスティックセット#コフレ#トゥーフェイス#ノーティーキス&スイートチークセット#ブードアーアイソフト&セクシーアイシャドウコレクション#プリティリトルプランナーベストイヤーエバー2018#レットイットグロウハイライト&ブラッシュキット#新着商品#限定アイテム

Previous Post

Next Post