アイビューティーストアー 公式ブログ

新感覚!ジバンシイのリキッドリップ

2018年10月2日 iBスタッフ 0 Comments

以前、新型コスメをご紹介しましたが。

新型コスメがいろいろ♪

その中の1つ。

ジバンシイの

ルージュ ジバンシイ リキッド

一見普通のリップスティックなんですが、名前のとおり、リキッドのリップ!

どんな感じなのか気になってたんですが。

ついに私のもとにやってきました!!

 

なので、本日はこちらのリップをご紹介していきたいと思います!

ジバンシイらしい落ち着いた印象のパッケージ。

今回ご紹介するのは# 204 Fuchsia Angoraというお色です。

さっそく開けてみます!

リップの先はこんな感じ。

起毛素材になっていて、真ん中にリキッドが出てくる穴があります。

※一度出してしまったので色がついてますが、新品の状態は起毛部分が真っ白です。

 

普通のリップスティックだと思って開けるとかなり驚きのデザインですよね…。

 

どうやって真ん中の穴からリキッドが出てくるかといいますと。

リップの本体を回します。

するとこんな感じで▼

ニョロっと出てきます。笑

リキッドということで、もっと水っぽいのかの思いきや、結構濃厚なカラーが出てきます。

今回は手にのせておりますが…これを唇にのせればOK!!

※日焼けで黒くてごめんなさい。。

 

感触としてはクリーミーで、高発色。

リップメイクをしっかりしたいなーって日におすすめです♪

 

手にのせたリキッドを、のばして少し乾くと

ソフトマットな感じになります。

マットな仕上がりだと乾燥してしまうことも多いですが…こちらは保湿力も抜群!!

唇の荒れの心配もありません。

 

そして、ちょっとおいしそうな?甘い香り♥

個人的にはすごく好きな香りです♪♪

 

起毛になっていることで、お肌へのあたりが優しいのもポイントです!

色もちの良さも話題なので、高発色、高保湿、塗り心地の良さなど…

良いことづくしのリップですね♥

 

本日ご紹介した# 204 Fuchsia Angoraは、濃いめのピンクカラーでしたが。

全部で12色ご用意しておりますので、是非お気に入りカラーを見つけてくださいね♪

ジバンシイ ルージュ ジバンシイ リキッド

10大ブランドセールもただいま開催中!

こちらからチェック▼

それでは本日はこの辺で。

iBeautyStoreでした!

LINEで送る
#ジバンシイ#リキッドリップ#ルージュ ジバンシイ リキッド#新感覚#高保湿#高発色

Previous Post

Next Post