アイビューティーストアー 公式ブログ

大人も子どもも大ブーム!

2018年10月3日 iBスタッフ 0 Comments

キャラクターはもう1番大好きなのはもちろん、キティちゃんですが。

最近、ポケモンGOを再開して、ポケモンにも興味をもち始め。笑

(もちろん、小学生の頃ポケモンが流行っていた時ももっていましたが)

 

そして、ポケモンGOの他にも今。

有名youtuberが紹介したり、広瀬すずさんがCMをやったりしたこともあり、

ポケモンカードがめちゃくちゃ流行しているんですよね。

 

旦那がポケカ(ポケモンカード)やりたい!というので一緒にやっていて、私もなんとなく今ハマっているんですが。

もう、どこへ行っても売っていない…という状況が続いていて。。

見つけたら即買うのと、ツイッターで入荷状況のチェックを欠かせない毎日です。笑

 

先週末、ツイッターを見ていたら。

再入荷あるかもと言われていたシリーズのポケカがポケモンセンター(ポケモンの公式ショップ)に入荷してる!

と大騒ぎになっていて。

急いで行ったんですが、お店がオープンして1時間ほどで完売。。

家から遠くて、着くまで1時間くらいかかるので、ツイッター見た時点で時すでに遅しって感じですね。

 

たまたまその日、ポケモンセンターでイベントをやっていたので。

イベントスペースにポケモンがいて。

買えなくて残念だったので、ポケモンを見て癒されてきました。

おめかしをしたピカチュウが2匹!!

入口には

ピカチュウと

なにやら可愛いポケモンたちもいました。

(私がプレイしていた時代にはいなかったポケモンなので、名前がわかりません…)

 

ここに集まっていた人たちは、お子さんが多いかなって気がしますすが。

ポケカやポケモンGOブームもあり、ポケモンセンターにいる人は大人の方が多い感じです。

巷では子どもだけではなく大人の間でもポケモンが大ブームなんですよね~。

 

そんなで最近はポケモンに追われる日々を過ごしている気がします。笑

個人的にはキャラもの好きなので、ポケモンたちももちろん可愛い!と思っていて。

ポケモンセンターに行ったついでに

ぬいぐるみを買ってしまったりもしています。笑

(この子はポケモンGOにいるので、当時いないキャラですが知っていました。)

 

キャラもののアニメとかゲームって、子ども向けというイメージですが。

子どもも大人も楽しめるって良いですよね♪♪

 

さてさて、ポケモンのコスメがあればご紹介したいところでしたが…

iBeautyStoreではお取り扱いがないので。。

 

本日は最後にお子さまにもおすすめのアイテムをご紹介したいと思います!

タングルティーザー マジックフラワーポット スマイルピンク

小さいお子さま専用に開発されたヘアブラシ。

お花型のヘアブラシの下にはヘアアクセサリーを収納できるポットが付いています。

髪と頭皮に優しい細く柔らかいブラシの毛先で、絡まりやすい髪も引っ張ることなく優しくとかせます。

お花のブラシは小さな手でも握りやすい形状です。

 

エアバルインターナショナル ミニオンズコフレ: シャワージェル&シャンプー+ マネーボックス

大ヒット映画『ミニオンズ』のキャラクター、ミニオン!

シャンプーとしても使えるシャワージェルとミニオン型のマネーケース(貯金箱)がセットになっています!

お子さまも喜びそうなセットです。

 

ロクシタン シアバター

100%ピュアのオーガニックシアバター配合の保湿バーム。

髪、ネイル、リップ、全身に使え、しっかりと潤い、1日中保湿効果が続きます。

これから乾燥が気になる季節。親子での使用もおすすめです♪

 

ブランドセールも開催中です▼

 

それでは本日はこの辺で!

iBeautyStoreでした。

LINEで送る
#ピカチュウ#ポケカ#ポケットモンスター#ポケモン#ポケモンGO#ポケモンカード#ポケモンゴー

Previous Post

Next Post