アイビューティーストアー 公式ブログ

セールで買える、2018年の新作&限定品☆

2018年10月5日 iBスタッフ 0 Comments

もう10月ですね。

あと3か月で今年が終わってしまうなんて信じられません。

毎日が秒で過ぎていきます。

 

さて、今年もたくさんの新作コスメがこれまでに販売されておりますが

ただいま開催中の

10%OFFブランドセールはもう参加されましたか??

今日は、このセールが対象で10%OFFで買える2018年新作コスメをご紹介したいと思いまーーーーす♪

新作コスメが早速お得に買えちゃうチャンスなのですよ!

 

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

2018年1月26日デビュー★

エスティ ローダー ESTEE LAUDER

マイクロ-アルゲクレンジングバー

ぱっと見、真っ黒に見えますが『深緑色』の洗顔石鹸。

この深緑色は『クロレラ』の自然な色です。

クロレラといえば健康食品として有名ですよね!

ミネラルやアミノ酸といったお肌にとっても重要な栄養素を多く含んでいます。

きめ細かい泡でお肌を包んで穏やかな洗浄力ながらも、汚れはしっかりOFFしてお肌をリフレッシュ!

洗いながらクロレラがお肌に栄養をチャージして、生き生きとした健康的なお肌に導いてくれるはず♪

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

2018年6月1日デビュー★

シャネル CHANEL

レベージュボームアレーヴル

ケア+ナチュラルな色付きを叶えてくれる”色付きリップクリーム”の位置づけ。

シアーな発色が、唇に自然な血色感をプラス。

同時に潤いヴェールで唇を包み込んで、潤いたっぷりなふっくら唇に整えます。

乾燥するこれからの季節、唇の荒れが激しくてリップメイクが楽しめないーー!!

なんて事も、これさえあればきっとなくなるはず♪

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

2018年8月8日デビュー★

ベアミネラル Bare Escentuals

ジェン ヌード アイシャドウ パレット

絶妙な6色が肌印象までもUPさせるベアミネラルのアイシャドウ。

マットやサテン、メタリックと質感も豊富なので組み合わせ次第で色んなアイメイクを楽しめそうー♥

ミネラルのピグメントが透明感のある発色で、お肌を主役に引き立てる魅惑のヌーディーアイを叶えちゃいます!

4パターンのカラーをご用意しておりますので、きっとお好みや肌色にマッチしたカラーが見つかるはず◎

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

2018年限定ボトル☆

エスケーツー SK II

フェイシャルトリートメントエッセンス 2018年限定ボトル

2018年5月10日に限定発売されたセットに含まれていた、大人気化粧水の限定ボトル。

よーーーく見ると白い鳥たちが羽ばたいている中に、1羽だけ黒い鳥が・・・!

この存在感を放つ黒い鳥は”夢を追いかける勇気”

自らの夢を追いかけ、道を切り拓いていく勇気を描いているそうです。

もちろん、使い心地は言わずもがな。

みずみずしい潤いのあるクリアな素肌へ導きますよ!

スキンケアをする度に勇気が湧いてきそうな1本!頑張る自分へのご褒美としていかがでしょうか?

=☆=☆=☆=☆=☆=☆=

今日ご紹介したアイテム、すべてセール中は10%OFFでご購入していただけます♪

セールは2018/10/10まで!!

もちろん、新作以外の定番アイテムもお買い得です↓

それでは今日もお読みいただきありがとうございました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
#10%OFF#2018年#Bare Escentuals#CHANEL#ESTEE LAUDER#SK II#エスケーツー#エスティ ローダー#シャネル#ジェン ヌード アイシャドウ パレット#セール#フェイシャルトリートメントエッセンス#ベアミネラル#マイクロ-アルゲクレンジングバー#レベージュボームアレーヴル#新作#限定品

Previous Post

Next Post