アイビューティーストアー 公式ブログ

理想の目もとをかなえるパレット♪

2018年10月10日 iBスタッフ 0 Comments

先週の3連休、なかなか暑かったですね。。

少し出かける予定があって、外にいたんですが、10月とは思えないくらい汗をかいた気がします。

 

わりかし電車でも時間がかからずに行けるけれど、あまり行ったことがない場所に行ってきました。

こちら▼

スカイツリー!!

ソラマチに行きたかったので展望台とかは行かなかったんですが、せっかくなので広場から写真を♪

朝一だったので、人も少なくて快適でした。笑

 

暑かったんですが、お天気も良かったので青空がキレイ♥

あまり空を見上げることってないんですが、お天気の日はお散歩しながら空や景色を見るのも良いなと思いました。

 

ソラマチはオープンして1ヵ月後くらいに行って以来、たぶん来ていなかったかなーと思うんですが。

色々お店が変わっていて、好みのお店が増えていたので、またお買い物にでも来ようかな~と思います!

 

さて、ここからが本題!

コレクションしてしまいがちなコスメといえば、個人的にはリップかアイシャドウですが。

本日は集めたくなっちゃう、アイシャドウパレットが入荷してきたので、ご紹介したいと思います!

イヴ・サンローラン クチュールバリエーション N

こちら!10色も入ったアイシャドウパレットなんです!!

パリのクリエイティブスタジオにインスパイアされたデザインで、見るからにオシャレ♪♪

 

10色って多いなーという感じもしますが…

この10色、組み合わせることでグラデーションやハーモニーを生み出す計算しつくされたカラーで。

簡単にプロっぽいアイメイクに仕上げることができるんです♪

 

質感も柔らかくしっとりとしていて、目もとにしっかりと密着!

マットからシマーまで揃っていて、発色も良いと話題で2色買いする人も!

 

↑の写真は# 04 Undergroundというカラーで。

究極のドラマチックルックを実現するパレット!

 

他に2色、本日入荷しております▼

# 01 Nu

淡いカラーやブラウン系カラーで日常使いにも大活躍!

使い方次第でドラマチックな目もとに仕上げることができます。

 

# 02 Tuxedo

寒色系カラーとブラック系のカラーでスモーキーな目もとに!

組み合わせ次第でソフトな印象にも仕上げることができます。

 

今ではなかなか手に入らないレアアイテムですので、気になる方はお早めにどうぞ!

さらに、本日10/10(水)まで限定でYSLのアイテムが10%OFFでお買い物できちゃうので♪

 

定価12,420円のところ…8,487円!!

 

すごくお得です!!

日付が変わってしまう前に是非!!

 

それでは本日はこの辺で。

iBeautyStoreでした☆

LINEで送る
#YSL#アイシャドウ#イヴ・サンローラン#クチュールバリエーション N#スカイツリー#パレット

Previous Post

Next Post