アイビューティーストアー 公式ブログ

URBAN DECAYはリップもスゴイ!

2018年10月11日 iBスタッフ 0 Comments

日本では店舗展開されていないにもかかわらず

人気の

UBAN DECAY(アーバンディケイ)

ネイキッド3 アイシャドウ パレット

このネイキッドシリーズのアイシャドウパレットが特に有名♥

豊富なカラー展開と、発色&粉質の良さが抜群!

 

しかーーーし!!

UBAN DECAYはアイシャドウパレットだけじゃぁないのです!!!

 

 

リップもスゴイ!!

目を見張る程の高発色リップが入荷してきてきましたよーー!

ヴァイスリップスティック

こちらのお色は# Psycho (Comfort Matte)というお色です♪

UBAN DECAYのオフィシャル動画でも一押しらしく、めちゃくちゃ可愛いっ↓

 

この動画からもわかる通り、かなり発色がよくって、1度塗りでも高発色!!!

残念ながらこの動画で一緒に使用しているリップライナーはまだ当店には入荷してきていませんが

このリップだけでも十分すぎるほど美しくお洒落なリップメイクが完成しますよ◎

嬉しいのが、豊富なカラバリと選べる質感!

オフィシャルでは全部で135種類があります◎

そして質感も5つ!===

– MEGA MATTE:超強烈なマット
– COMFORTMATTE:クリーミーなマット
– CREAM:クリーミーでラグジュアリーな質感。オリジナルタイプ
– METALLIZED:クリーミーでパール感高め
– SHEER:透明感のある発色とツヤ感
– SHEER SHIMMER:浮かび上がるようなパール感で滑らかななやや透明仕上げ

============

iBeautyStoreに、全種類は入荷していないので恐縮なのですが…

それでも今回たくさんのカラーが入荷してきました★

今日時点で40種類が揃っていますよ♪

ヴァイスリップスティック

各色在庫少な目なので、コレだ!と思う自分色を見つけたら即買いがオススメです♪

 

同じシリーズで、ウォータープルーフのリキッドタイプも入荷していまーーーす!

ヴァイスウォータープルーフロングラスティングリキッドリップスティック

ピタッと唇にカラーがフィットして、とにかく色落ちしないとの事!

なのに乾燥知らずで快適な使い心地なんだとか♪

 

どちらも、海外ではすでに大人気っ!SNSなどでも結構話題です◎

なかなか日本にいると購入することが難しいアイテムなので

この機会に手に入れて、みんなにお洒落な鮮やかリップメイクを自慢しちゃいましょ♪

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

 

LINEで送る
#URBAN DECAY#アーバンディケイ#ネイキッド#リップ#ヴァイスウォータープルーフロングラスティングリキッドリップスティック#ヴァイスリップスティック#新着商品#日本未発売#高発色

Previous Post

Next Post