アイビューティーストアー 公式ブログ

砂漠化した肌に、BOBBI BROWNのオアシスを。

2018年10月12日 iBスタッフ 0 Comments

10月も中旬、初旬は台風がきたり、秋雨が続いていましたが

秋が深まってくると、空気の『乾燥』が厳しくなってきますよね。

寒くなれば、室内も暖房でカラッカラ。

 

大人の肌は、どんどん水分を奪われてカサカサに…。

保湿ケアをこれまで以上に徹底して行わなければいけませんね。

 

そんなこれからの季節にオススメ!

BOBBI BROWNのスキンケアアイテムが入荷してきましたのでご紹介です◎

エクストラリペアオイルミルク

数々のベストコスメを受賞した実力お墨付きアイテム!

サラっとしているのに油分がしっかりある、これまでにない新感覚のテクスチャーなのです。

美容液や乳液の代用として使うのはもちろん、

ファンデに混ぜるとノリが格段にUPすると言う裏技が、人気の使い方の様ですよ!

1本持っていると色々と使い道があって、安心なお守り的存在です。

 

スキンモイスチャーソリューション

保湿のエキスパートヒアルロン酸が素早くお肌に潤いチャージ!

グングン吸い込まれるようになじんでお肌もっちもち、表面はさらっさら。

メイクをするにも邪魔にならない使用感が嬉しい◎

溢れんばかりの水分を蓄えたフレッシュ肌でインナードライも改善するはず♪

 

秋冬のお肌の悩みって、乾燥だけじゃないですよね~…。

寒暖差で赤くなったり、ほてったりしちゃう方におすすめのアイテムも!

スキンコンフォート

厳選された海藻由来のエキスが、赤みや火照りをすーっと落ち着かせる美容液。

赤みが出ると、コントロールカラーでしっかり隠したりして結構メイクするのに苦労しますよね…。

でも!これさえあればもう隠さない!根本から鎮静させて自信の持てるお肌に♪

使い続けることで、毛細血管が透けて拡張・増幅することで赤く見える肌質も改善していってくれます。

 

その他にもBOBBI BROWNのスキンケアアイテムがたくさん入荷してきました!

あなたのお肌のお悩みに、寄り添ってくれるアイテムがきっと見つかると思いますよ◎

★こちらからチェック★

 

それと…!もう一つ!!!

これも、大人の渇き肌に超絶おすすめ☆

ヴァルモン(VALMONT)の神級保湿ジェル!!!

モイスチュアライジング ブースター

濃縮ヒアルロン酸が贅沢に大人のお肌を癒します…♪

今、あの梨花さんもドはまりしているアイテムなんですよーーー!

https://www.instagram.com/p/BoxrCqKgs8S/?hl=ja&taken-by=rinchan521

昨日インスタで紹介されていました♪

梨花さんのあのヘルシー肌は、このヴァルモンのおかげかも!?♪

 

今のうちからしっかり保湿ケアをして、カラカラ空気に負けない美肌を作り込みましょうーーー!!

 

し・か・も!

今日からスキンケアアイテムは最大1000円引き◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
#BOBBI BROWN#VALMONT#エクストラリペアオイルミルク#スキンケア#スキンコンフォート#スキンモイスチャーソリューション#ボビィブラウン#ボビーブラウン#モイスチュアライジング ブースター#ヴァルモン#乾燥#新着商品#梨花#芸能人愛用

Previous Post

Next Post