アイビューティーストアー 公式ブログ

YSLにローラメルシエ、注目アイテム入荷中!

2018年10月16日 iBスタッフ 0 Comments

ミーハーなので、とりあえず流行しているものは、買っちゃおうかなってなり。

特に買う予定ではなかったものをいつの間にか買っている、ということが時々あります。笑

 

最近はお店に行かなくてもネットで買えたり。

フリマアプリでちょっとお安く、もしくはレアものを買えたり。

欲しいものが簡単に買えてしまうので、衝動買いがよりすごくなっております。

 

そんななか、SNSでこれはヤバイ!と話題になっていて、ネットで探してもどこにもなく。

お店に行っても売っていなく…買えなかったものもあります。

そんなアイテムがiBeautyStoreに入荷してきたんです!!

 

ご存知でしょうか?こちら▼

イヴ・サンローラン ルージュピュールクチュールヴェルニヴィニルクリーム

このリップ自体は普通に売っていたかと思うんですが。

↑の画像の# 407 カーミンセッション というカラー!

iBeautyStoreでも初回入荷時、瞬殺でしたが。

これは本当に人気がすごくて、発売時は日本だけではなく世界中で欠品という事態!!

 

どこへ行っても買うことができないということで、ネット上やSNSで

「幻のリップ」

と呼ばれていました!

そのリップが、なんと再入荷しております!

 

ちょこちょこ再入荷はしていたのですが、その度に即完売。

今回は少し多めの入荷となっておりますので、現時点ではまだ在庫がございます♪♪

とは言ってもすごい勢いで売れておりますので、気になる方はお早めにGETを!!

 

他にも昨年数量限定で発売されたカラーが2色新入荷!

↑ # 413 ブルゴーニュアルターナティフ 

 

↑  # 415 フューシャビーツ

 

こちらの2色も今では手に入らないレアカラーなので、是非この機会にどうぞ!

 

そしてそして…

ローラメルシエのあの人気アイテムにも追加カラーが1色入荷!!

ローラメルシエ フェイスイルミネーター

# Devotion が今回新入荷しております!

自然なツヤ感を出してくれると話題のハイライトで、入荷するとすぐに売り切れてしまう大人気商品です。

全色完売しておりましたが、# Indiscretion、# Addictionも入荷しました!

どのカラーもかなり少量入荷ですので、気になる方は即買いがおすすめです♪

 

スキンケアセールもただいま開催中です▼

それでは本日はこの辺で。

iBeautyStoreでした!

LINEで送る
## 407 カーミンセッション## 413 ブルゴーニュアルターナティフ## 415 フューシャビーツ## Devotion## Indiscretion#addiction#YSL#イヴ・サンローラン#フェイスイルミネーター#ルージュピュールクチュールヴェルニヴィニルクリーム#ローラメルシエ#幻のリップ

Previous Post

Next Post