アイビューティーストアー 公式ブログ

見た目の可愛さは重要!

2018年10月17日 iBスタッフ 0 Comments

お腹が空いていなくとも、なんとなく食べたくなるのが、

スイーツ!!

 

最近は、話題のお店とかに行けていないのですが…

気になるスイーツを買ってお家で食べたりしています。

 

疲れた時の定番スイーツといえば、個人的にはハーゲンダッツ♪

この前スーパーに行ったら、大量に新作が積まれていたので、思わず買いました▼

 

View this post on Instagram

 

ハーゲンダッツ ジャパンさん(@haagendazs_jp)がシェアした投稿

こちらの「ストーリータイム」のアイスは、おとぎ話の世界をアイスで表現しているそうなんです!

白雪姫にアリスなんて、どっちもめちゃくちゃ可愛い!!

パケ買いしたくなりますね。

 

私が買った上の白雪姫の方はこの前いただきましたが、

りんごの少し酸味のある感じと甘いカスタードが混ざり合って美味しかったです♥

今度はアリスの方も買おうかな♪

 

ちなみに、おとぎ話の世界を表現したコスメもあるんです!

以前もご紹介したことがあるかと思うんですが…

Storybook cosmetics(ストーリーブックコスメティックス)

というブランドです!!

 

お取り扱いしておりますアイテムは少なめなんですが、どれもホントに可愛い♪

こちらもアイスと同じく、パケ買いしたくなるデザインですよ。

まずはこちら▼

ワッツインアネームローズブラシ

 

バラのデザインのブラシ4本セット。美しい緋色の合成毛に豪華な緑色の金属合成ハンドルでできています。

ハイライトブラシ、コントゥアー&チークブラシ、フラットトップパウダーブラシ、ドームトップパウダーブラシの4種類。

ブラシを保管できるカスタムローズポーチ付き。

 

リキッド リップスティック ジャンル4パック

アドベンチャー、ファンタジー、ホラー、ロマンスの4つの魅力的なカラーがセットになったリップ。
ビーガンでグルテンフリーなので、食べたり飲んだりするときも安心です。

 

ガンメタル ストーリーブック コスメティックス ウィザード ワンド

まるで魔法使いの杖のような、メタリックが魅力的なアイシャドーブラシ5点セット。
フラットな太いライナーブラシ、テーパーブレンド、フラットロングパッキングブラシ、フラットシェイダー、ブレンディングブラシが含まれています。

 

ストーリーブックコスメティックスのアイテムはこちら▼

 

スキンケアセールも開催中▼

それでは本日はこの辺で!

iBeautyStoreでした。

LINEで送る
#Storybook Cosmetics#おとぎ話#アリス#ガンメタル ストーリーブック コスメティックス ウィザード ワンド#スイーツ#ストーリーブックコスメティックス#リキッド リップスティック ジャンル4パック#ワッツインアネームローズブラシ#白雪姫

Previous Post

Next Post