アイビューティーストアー 公式ブログ

N.のバームとアラガンオイルに救われる。

2018年10月18日 iBスタッフ 0 Comments

最近ドハマリしている、ヘアスタイリングアイテム!!

この子達…♪

左:N.(エヌドット)のナチュラルバーム

右:ジョンマスターのアラガンオイル

 

最近流行っているN.(エヌドット)のナチュラルバーム↓

天然由来原料のみで作られたシアバターベースのバームで

程よいセット力と、ツヤ感が超タイプで使い勝手もよく、1年くらい前から愛用しております。

100%天然成分だから手荒れの心配もなく、

むしろヘアセットした後に手を洗わず、ハンドクリームとて手になじませちゃえば良いと言う嬉しいアイテム。

最初は美容師の友人に勧められたのですが、その使用感はもちろんの事、

『手荒れに悩むことが減った!』と手荒れに悩む美容師さんたちにも大好評なようです。

 

そして、最近はこちらのバームにジョンマスターのアラガンオイルをブレンドするのにハマっております。

というのも、いつ買ったか覚えていないくらい前にお肌に使おうと買ったアラガンオイル、

使うのをすっかり忘れてて…。顔に使うのはちょっと怖かったので、髪に使おうと思ったのがきっかけです。(笑)

※古いオイルを使うときは自己判断にてお願いいたします…。

 

バームとオイルを手に取って、両手で伸ばしてなじませます。

バームは手に取った瞬間結構硬いのですが

両手でなじませるうちに体温でみるみるとろけていきます。

ちょっと手のひらがテカテカしていて写真だと気持ち悪いですが。笑

これを髪全体になじませると…

↓こんなパッサパサで艶なんて皆無の私の髪を救ってくれます。

↓After↓

この、ツヤ感と、程よいセット力から生まれる束感がツボで超お気に入りです◎

少しオイルをブレンドすることで、ウェット感が増してより今っぽく仕上がります。

オイルを混ぜることによって、ギラギラしたツヤが出てしまう事もあるのですが

このアラガンオイルは相性も良く自然なツヤ感が出るのでGOOD◎

 

私のパサパサ髪を救ってくれるこの2つのアイテム、しばらく手放せなさそうです。

 

空気の乾燥で、髪もパサつきやすくなっております。

髪のパサつきでお悩みの方は、一度試してみてくださいね!

▼▼▼

エヌドット N. ナチュラルバーム

↑オイルを混ぜなくても、これ単品でいい仕事してくれますよ♪

お試ししやすいお手頃価格となっております!

 

 

アラガンオイル

↑髪以外にも、お顔、ボディーあらゆるところの保湿ケアとして使えます!

 

 

それでは!今日もお読みいただきありがとうございました★

 

今日からボディケア&フレグランスがお得です▼

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
#JOHN MASTERS ORGANICS#N.#アラガンオイル#ウェット#エヌドット#オーガニック#ジョンマスターオーガニック#スタイリング#ツヤ髪#ナチュラルバーム#ヘアケア

Previous Post

Next Post