アイビューティーストアー 公式ブログ

秋バテに負けないでHAPPYに♪

2018年10月22日 iBスタッフ 0 Comments

最近、なんだか体がシャキッとししなくて

体もむくみがちで、肩こり、頭も痛い…。

どうやら【秋バテ】気味だったようで…。

 

秋は、過ごしやすい気候で油断しがちですが

1日の気温が安定せず、朝晩の寒暖差に自律神経が不安定になってぐったり…。

体も冷えやすくなって、血行が悪くなって、むくんだり肩が凝ったりするみたいです。

 

最近、なんだかバタついていてゆっくりお風呂に入れていなかったなぁと思い

昨日は何の予定もない休日だったので【秋バテ対策】を兼ねて

お昼からゆっくーーーりお風呂を楽しみました◎

お気に入りの入浴剤を入れて、顔にはパックして、本を読みながら・・・

気づいたら出たり入ったりして2時間くらいお風呂に入っていました。

久々に女子っぽい休日で満足です(笑)

 

最近、足先が冷えてなかなか寝れなかったのに、夜も足が冷たくなることなくぐっすり。💤

朝は目覚ましが鳴る3分前に、すっきりと目覚めることができて2度寝もなし!!

今日は朝から調子もよく、時間にも余裕があったので

洗濯も掃除も済ませて出社すると言う理想的な月曜日。←当たり前ですかね!?笑

 

体を温めるって、やっぱり大切だなーと実感しました!

 

最近体がだるいなー。最近体が冷えるなー。

など、不調気味の方は是非体を温めてみてくださいね♪

 

冷え対策のぽかぽかグッズ★オススメはコチラです↓

 

冷え対策に超絶オススメなバスオイル▼

ポールシェリー シルエットクラリファイングバスオイル

口コミも高評価★★★★

上質な香りで、お家のお風呂で高級スパの気分♪

穏やかで優しい柑橘系の香りに心身ともに癒します。

芯から体を温めて、血行を促進して冷えやむくみ、全身のコリを改善。

体も心も解きほぐされた至福のバスタイムの後は、ぐっすり眠れますよ★

 

お風呂上りのマッサージも大事▼

 

WELEDA カレンドラ マッサージオイル

肌なじみの良い滑らかなオイルでスムーズに指が動かせるので、初心者サンでも簡単にマッサージができちゃいます!

血行を良くしてお肌を温めながらむくみも解消!保湿もしてくれるので乾燥肌ケアとしても優秀ですよ。

柑橘系の爽やかな香りがほのかに香って、優しい気持ちに心もリセット。

 

足先の冷えにはパックでぽかぽか▼

プリンセスストーリー 香るフットパックHOT

ふわっとローズが香るソックスタイプの足専用パック!

たっぷりの美容液がカサついた足を保湿すると同時に温感効果もあるのです。

じんわり温かくなるので、足先が冷えて眠れない夜にもオススメですよ★

 

体を温めて【秋バテ】に負けない調子のいい体で

調子のいい毎日を送りましょうね♪♪

 

今日ご紹介したアイテムは、今日までのセール対象商品ですよ◎

▼▼▼

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

LINEで送る
#WELEDA#お風呂#ぽかぽか#むくみ#カレンドラ マッサージオイル#シルエットクラリファイングバスオイル#バスオイル#プリンセスストーリー#ポールシェリー#乾燥#入浴#冷え#冷え対策#秋バテ#香るフットパックHOT

Previous Post

Next Post