アイビューティーストアー 公式ブログ

残りわずか!ローラメルシエの限定パレット!

2018年10月23日 iBスタッフ 0 Comments

もうすぐ(発売時期が早い物はもうスタートしていますが)、コフレやクリスマス限定コスメが発売されるシーズン!!

 

昨年はルナソルのコフレを買おうと思って、惨敗しましたが。。

まだ決めていませんが、今年は何か欲しいなーって思っています。

 

限定のアイテムって、クリスマスだけではなく、春夏秋冬、ちょこちょこ発売されていて。

数量限定や期間限定の文字を見ると、買うしかない!って思ってしまい、ついつい買っちゃいますよね。

 

でも時には、この前似たもの買ったしな、とかちょっと節約しようとかで

悩んだ末買わずにいて、後悔した経験もあります。

 

iBeautyStoreには、そんな買い逃してしまった限定コスメが時々入荷することがあります…!

昨日もレアなコスメが入荷してきましたので、ご紹介したいと思います。

 

ローラメルシエから期間限定で、毎年発売されているこちらのパレット▼

エディトリアル アイ パレット ボヘムシック

こちらは今年の3月に限定発売されたもの!

クレイのようなクリーミーな質感が特徴で、アイシャドウとしてもアイライナーとしても使用可能。

付属のエアライトセッティングパウダーを重ねれば、仕上がりがより長持ちします。

 

そして同じパレットの2017年5月限定発売版▼

エディトリアルアイパレット インテンス クレイズ

 

こちらも落ち着いたカラーで使いやすく、スモーキーな目もとを演出してくれます。

どちらも現在では販売していないレアアイテムです♪♪

そしてどちらも、残りわずかとなっております。

買い逃された方はお早めにどうぞ!!

 

開催中のキャンペーンや特集はこちらから▼

では本日はこの辺で★

iBeatyStoreでした♪♪

LINEで送る
#インテンス クレイズ#エディトリアル アイ パレット#パレット#ボヘムシック#ローラメルシエ#限定

Previous Post

Next Post