アイビューティーストアー 公式ブログ

眉尻が消えてしまいがちな方に

2018年10月26日 iBスタッフ 0 Comments

気温がぐっと下がり、朝晩は羽織りものが必要になってきましたね。

季節が変化しているなーと日々感じます。

 

夏場は暑くて汗をたくさんかくので、気づいたらメイクが落ちてるってことよくありましたが。

涼しいおかげで、ちょっと前までと比べると、メイクもちが良くなった感じします。

 

でも、個人的には季節が変わっても、なかなか一日キレイな状態に保てないのが眉!

もともと眉が薄い方なので、割としっかりめに描かないとわかりやすく薄い感じがあるんです。。

 

特に今、使っているパウダータイプのアイブロウが、肌になじんでしまうので。

気づいたら眉尻がない…なんてことがよくあります。

それで、良いアイブロウがないかと追い求めているんですが、なかなかコレというのがなく。

とりあえず今使っているのがなくなるまでガマンしようかと思っていました。

 

が。

今日iBeautyStoreに注目のアイブロウが入って、ちょっと買おうかなと迷い始めています。

▼こちらです

ディオールショウ オールデイ ブロウ インク

これのどこに魅かれたかと言いますと…。

1つめは、最大36時間仕上がりが続くところ!!

普段、眉が消えてしまうことが多く悩んでいましたが。1日半仕上がりが続くのなら安心!

24時間仕上がりが続くというのは時々見かけますが、1日以上続くなんて衝撃です!

これからハロウィンパーティーで夜を明かすという人にもおすすめですね♪♪

 

もう1つは、タトゥーみたいな仕上がりです。

学生の時は、流行的に眉は細くて薄い方が良い感じでしたが、今は太め眉で、そこそこしっかりとした色合いがトレンドですよね。

なので、元の眉が薄めの私にはぴったりな感じ!

タトゥーって聞くとだいぶ濃い印象ですが、これは肌にのせるとパウダーみたいに変化するそうで、ナチュラルな仕上がりに♪

 

気になる点が盛りだくさんのアイテムです!!

↑の写真は、# 002 Darkですが、ほかにも2色ご用意があります!

# 011 Light ↑

 

# 021 Medium ↑

 

そしてそして…

ただ今ハロウィンセール開催中★今日ご紹介のアイテムも10%OFF

こちらも要チェックです♪

 

それでは本日はこの辺で。

iBeautyStoreでした!

LINEで送る
#DIOR#アイブロウ#ディオール#ディオールショウ オールデイ ブロウ インク#眉#眉尻

Previous Post

Next Post