アイビューティーストアー 公式ブログ

金曜ですね、PC・スマホで目の疲れ溜まっていませんか?

2018年11月2日 iBスタッフ 0 Comments

今まであまり悩んでいなかった

”目元”

の悩みが最近気になるようになってきました。

 

目の下にハイライターを入れると、ヨレてヨレて…。

シワに入り込みます。

今までシワなんて気にならなかったのになー…。

歳ですね。(涙)

 

老化もモチロンですが、近年はスマホや、PCを見る時間が長く

目を酷使しているのでシワができやすかったり、慢性的なクマで悩む方が多い様です。

最近、iPhoneが”スクリーンタイム”とかいう機能で

画面を見ている時間を毎週レポートしてくるのですが、改めて数字で見ると長い時間画面を見ているなーと実感。

仕事中もずーっとPCを見ているので、寝ている以外は大体スマホかPCを見ているような感じで…。

ただいま、金曜日の18時前、もう目がショボショボしてきております。

 

このブログを読んでくれている、アナタも今、目を酷使していますね!!!!

 

そんな現代人の目元におくる、アイケアアイテムが入荷していますのでご紹介★

しっかり保湿してハリ感UPで目元の小じわ対策

+

目の疲れをリフレッシュさせて、結構促進でクマ対策にも◎

ディオール DIOR ライフソルベアイジェル

今年4月に発売された、アイジェル。

目元にフィットする丸いアプリケーターが特徴。

アイスキャンディーを目に当てているような感覚で超気持ちい~ぃぃぃんです!

目に当てた瞬間…

こんな涼し気で世界が広がってリフレッシュできるはず。(伝わるかな…!?)

 

使った瞬間、スマホ疲れや睡眠不足がスッキリ★

お仕事中のウトウト対策にもお役立ちなアイテムなんです…(小声)

 

こんなアイケアアイテムと並行して、疲れた目には目の運動もおすすめですよ♪

◆ギュッとまばたき運動◆

①強めにぎゅっと目をつぶります

②目をつぶったまま、眼球をできるだけ大きく左右・上下・右回り・左回りと動かします

③10回程、強くまばたきをします。涙が出るくらいの強いまばたきがベスト!

※①~③を5回繰り返し、2セット行ってください。

 

アイケアアイテムと、目元の運動で

目の疲れをスッキリ!

そして若々しい目元をキープできるように頑張りましょうー★

 

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

LINEで送る
#DIOR#アイケア#ディオール#ライフソルベアイジェル#新着商品#目#目の疲れ

Previous Post

Next Post