アイビューティーストアー 公式ブログ

可愛いものは集めたくなる♥

2018年11月6日 iBスタッフ 0 Comments

最近ハマりにハマっているポケモン。

もともとキャラものが大好きなので、ポケモンも可愛くてたまらないです。笑

 

先日も少しご紹介しましたが、ポケモンGO、ポケモンカードときて、

最近はポケモングッズにも手を出し始めています。

それで、10月に個人的にかわいいなーと思っているキャラクターのグッズが新発売されたんですが。

11月に入ったら買おうーとのんきに考えていたら完売してしまい。。(ポケモン人気恐るべし…)

ショックを受けていたのですが。

 

先日再販されたので、即決で買いまくってしまいました…。

上:ぬいぐるみ

真ん中:ティッシュカバー

下:ルームシューズ

です。

 

特に真ん中のティッシュカバーが人気で、売り切れが続出しているみたいです。

 

メリープという電気タイプの羊のキャラクターなんですが、モフっとした感じとつぶらな瞳がかわいくて好きです♥

ちなみに進化先のポケモンのぬいぐるみも▼

右に進化していきます。

最終進化だとモフっと感がなくなってしまうのが残念ですが。。

つぶらな瞳は健在です♪♪

 

そして、地味にちょこちょこ買っているので。

今はこんな感じになっています。

我が家にはキティちゃんもたくさんいるので、どこに飾ろうか迷い中。

こう並べてみると、皆、目が似ていますね。笑

 

若干旦那が引いていますが、個人的には満足です。笑

可愛いものをコレクションするのって楽しいですよね♥

 

ということで、本日は可愛さに定評のあるアイテムを集めてみました!

アナスイ ファンタジア オードトワレスプレー

これはもうブログでも何度か登場しているので、ご存じの方も多いかと思いますが。

ユニコーンが特徴のボトルがすごくかわいいですよね♪

香りも甘めで女子っぽいです♥

 

ゲラン メテオリットトラベリングペルルデュオ

これも色味がまず女子♥

持ち運びに便利なサイズのメテオリットです。

6色のカラーボールをブラシで転がしてなじませれば、ワンランク上の美しい肌色が実現できます!

 

トゥーフェイス ラブパレット 14.2g/0.5oz

15色のアイシャドウとアイライナーのパレットです!

ハート型になっていてパレットを開けた瞬間に気分が上がりますよね♪

使い方次第で、様々な印象の目もとを作ることができます。

 

そしてそして!

本日からセールが始まっています!!

本日ご紹介のアイテムも10%OFF!!

 

是非この機会にお買い物してくださいね♪

 

それでは本日はこの辺で!

iBeautyStoreでした。

LINEで送る
#アナスイ#ゲラン#トゥーフェイス#ファンタジア オードトワレスプレー#ポケモン#メテオリットトラベリングペルルデュオ#メリープ#ラブパレット

Previous Post

Next Post