アイビューティーストアー 公式ブログ

タコパ三昧な食欲の秋。

2018年11月9日 iBスタッフ 0 Comments

食欲の秋ですねー。

もう、私は最近食欲が止まりません!!

来年の今頃、外食をすると消費税は10%か・・・だったら今のうちに!!

と最近は外食続き。(←家事をさぼりたい気持ちも半分w)

 

特に、最近はタコパにハマっております。(タコスパーティです)

お気に入りのお店があるのですが、最近なぜかタコスにハマりまくりで

ここ2週間で3回行きました。先月も2回くらい行くと言うハマりっぷり。

自分の好きな具を包んで、メキシコ版手巻き寿司みたいで楽しいですよね!

巻き方も、オリジナリティーを出して餃子風とかガレット風とかこれまた楽しい♪

↓(正解ではないと思いますがw)

コロナビールとの相性も最高です♪

いっくらでも食べられちゃって、困ります。w

ちなみに、この私のお気に入りのお店は

代官山のアシエンダルシエロです!

割と有名だから知っている方も多いかなー??

テラス席が最高に気持ちよくって超オススメ★

しかもお値段も割とリーズナブル♪

同じ系列で丸の内にもムーチョモダンメキシカーノというお店があります!(メニューはほぼ同じ)

タコパがしたくなったらぜひっ!

 

さてさて、大量のトルティーヤたちを蓄えた私のお腹はどんどん成長しております。

 

秋はその他にもおいしいものが多くて、ホントたくさん食べてしまいますよねー。

そこに美味しいものがあるから仕方がない!!!

でも油断するとすぐ体験にあられちゃうのが困りもの。

 

食欲の秋の強ーーーい味方!?

こちらのアイテムを今日はオススメしておきます♪

 

iBeautyStoreで人気のダイエットサポートサプリ★

 

マキシマム ストレンス 3イン1 カーボブロッカー

お食事前に飲むサプリ。名前の通りカーボ(炭水化物)の吸収をブロックしてくれるサプリ!

炭水化物や糖分の多い食品を普段摂られる方に特に人気★

ダイエットで知られている成分の白インゲン豆抽出物を配合。

↑白インゲン配合サプリは通常、服用後錠剤が溶けるまでに時間がかかるのですが

このサプリは胃ですぐ解けるので飲むタイミングを計算する必要がなくってズボラさんにも◎

 

 

BBX ダイエット サプリ

こちらはダイエット中のストレスによる過食を防ぎダイエットサポートするサプリメント。

このストレスはコルチゾールによるもので

この値が高いとイライラして食が増したり、内臓脂肪がつきやすくなると言われているらしいのですが

分泌を抑えダイエットをサポートするというわけです。

 

美味しいものがあり触れているのに、我慢するのはもったいない!

サプリメントの力もかりて、思う存分美味しいものを堪能する食欲の秋はいかがですか?

 

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

 

 

LINEで送る
#BBX ダイエット サプリ#サプリ#サプリメント#タコス#タコパ#ダイエット#マキシマム ストレンス 3イン1 カーボブロッカー#メキシカン#秋#食欲#食欲の秋

Previous Post

Next Post