アイビューティーストアー 公式ブログ

Stilaの新商品が入荷中♪ Part2

2018年11月14日 iBスタッフ 0 Comments

先日、stilaのアイテムが新入荷してきているというお知らせをしましたが。

Stilaの新商品が入荷中♪

その後も続々と入荷してきておりますので、本日改めてご紹介をしていきたいと思います!

まずはベースメイクから▼

アクアグローセラムファンデーション

ヒアルロン酸やミネラルが豊富に配合され、

メイクしながらたっぷりと肌にうるおいを与えてくれるファンデーション!

ヒアルロン酸やミネラルが豊富に配合され、メイクしながらたっぷりと肌にうるおいを与えてくれます。

2000円以下のプチプライスなのも嬉しいです♪

 

パーフェクトリーポアレスプティパーフェクター

まるで素肌のように自然に仕上がるパウダー。

肌にすっと溶け込む超微細なフォーミュラで、マットでナチュラルなパーフェクトスキンに仕上げます。

気になる部分や毛穴、小じわをカバーします。保湿力があり、長時間つけていても快適な心地です。

お化粧直し用に持ち歩くのもおすすめです!

 

続きまして、ポイントメイクもかわいいアイテムが入荷してきてますよー♪♪

ステイオールデイ マッティフィセントリップスティック

ゴールドのパッケージデザインもかわいい♪

軽い心地で乾燥知らずのリップ。 ひと塗りで鮮やかなカラーと唇に与えます。

マットピグメントとオイルがバランスよく配合されており、アルガンオイル、ヒマシ油、ビタミンEを豊富に含み唇に栄養を与えます。

 

ステイオールデイ リップライナー

ウォータープルーフで仕上がりが長持ちするリップライナー。

鮮やかなカラーときれいなラインで唇をしっかりと形づくります。

クリーミーなフォーミュラで唇の上をすっとすべり、セミマットに仕上げます。

 

そして↑のリップ、リップライナーのセットも入荷しております。

マッティフィセント マッツ セット

マッティフィセントリップスティック – # Mon Ami (Rose Nude) と

ステイオールデイ リップライナー- # Zinfandel (Pink Nude)のセットです♪

どちらも現品サイズなので、お好みのカラーでしたらこちらがかなりお得です!!

 

そしてそして、前回ご紹介分のアイテムに新色が入荷しました▼

マグニフィセント メタル グリッター & グロウ リキッド アイシャドウ

キラキラの目もとを作れるリキッドアイシャドウです!本日3色が追加で入荷しましたーー!

↑のお色はシーサイレンで、ピンク系カラーです♪

このほかに、

イントゥーザブルー ▼

サンセットクローブ ▼

どれも少量入荷なので、早い者勝ちです!!

 

そしてこちらのリップにも新色が▼

グリッタラティ リップトップコート

# Transcend が入荷してきましたー!

透明なウォーターベースに超微細なパールが入った、輝きたっぷりのリップトップコートです。

 

ファンの方が多く、大人気のstila。

新入荷後、ハイスピードで売れておりますので、気になった方はお早めにどうぞ!!

それでは本日はこの辺で。

iBeautyStoreでした♪

LINEで送る
#stila#アクアグローセラムファンデーション#グリッタラティ リップトップコート#スティラ#ステイオールデイ マッティフィセントリップスティック#ステイオールデイ リップライナー#パーフェクトリーポアレスプティパーフェクター#マグニフィセント メタル グリッター & グロウ リキッド アイシャドウ#マッティフィセント マッツ セット

Previous Post

Next Post