アイビューティーストアー 公式ブログ

ワイン、★解・禁★!!!

2018年11月16日 iBスタッフ 0 Comments

今日は11月の第三金曜日!!

(私にとっては毎年恒例の)

ボジョパの日でーす♪♪♪

ボジョレーヌーボパーティの事です。

解禁日は第三木曜日ですが、どうせなら深酒したくていつも金曜日の開催◎

・・・ですが、昨晩ついつい1杯だけ!と飲みに行ってしまいました。

結局1杯では済まず、デキャンタで。でもハーフサイズで我慢w

まあ、本番の(!?)ボジョパは今日という事で♪

今年の出来はとっても良いと思います!

↑ワインは好きですが全然通じゃないので毎年美味しいと言っていますwww

今日のボジョパは3生産地飲み比べセットを購入したので、3本開けて明日は廃人になる予定です。

 

さてさて!

寒くなってきて、ワインカラーのような深みのある色のメイクが映える時期になってまいりました!

ボジョレーとともに、ワインカラーのメイクも解禁しようかな♪

 

オススメ、ワインカラーをご紹介しまーす★

イヴ・サンローラン YVES SAINT LAURENT

タトワージュ クチュール # 15 バイオレットコンヴィクション

やっぱり秋冬はマットな気分!唇にぴったりくっついて発色するベアスキンマット♪

ほんっとーに取れにくいので、ワインを飲んでも取れることなく安心◎

 

フレッシュ FRESH

シュガーフィグティントリップトリートメントSPF15

お砂糖の力でリップをケアしながら、ワインカラーに色づけてくれるリップトリートメント。

乾燥で唇が荒れ荒れ!という方でも安心してリップメイクとケアを同時進行★

 

シアテ CIATE

ネイルポリッシュ – ファッショニスタシスター (015)

ネイルもワインで染めちゃう!?濃密カラーで上品なパール感が女っぽいダークなワインレッド。

ワイングラスを持つ指先が映えますねっ!!

 

メイクアイテムではありませんが、ワインをモチーフにしたルームフレグランスもありますよ◎

ドットールヴラニエス Dr.Vranjes

ディフューザー ROSSO NOBILE(ロッソ・ノービレ)

赤ワインかと見間違えちゃいますよね!←間違っても飲まない様ご注意ください!!

「ワインはその味わいの素晴らしさだけでなく、目を喜ばせ、そこから始まる会話と香りを楽しむもの」

というイタリアらしい生活を楽しむコンセプトから開発されたそうです。

在庫1個となっておりますので気になった方はお早めに♪♪

 

それでは!今日もお読みいただきありがとうございましたー★

 

 

 

 

LINEで送る
#Ciate#Dr.Vranjes#fresh#YVES SAINT LAURENT#シュガーフィグティントリップトリートメントSPF15#タトワージュ クチュール#ディフューザー#ドットールヴラニエス#ネイル#リップ#ルームフレグランス#ワイン#ワインカラー#冬#秋

Previous Post

Next Post