アイビューティーストアー 公式ブログ

仕事終わりのライブ!

2018年11月20日 iBスタッフ 0 Comments

先日、仕事終わりに久しぶりにライブに行ってきました!

場所が昭和女子大学の人見記念講堂という所で、最寄り駅が三軒茶屋なんですが。

 

仕事場からもそこそこ距離があり、普通に行けば30分程度で着く感じ。

でも、電車に乗っている途中、社内アナウンスで「田園都市線内で人身事故が発生しました」とのこと。。

 

三軒茶屋駅というのが、田園都市線しか通っていない駅で。

地下鉄の半蔵門線から直通になっているのですが、私が乗っていたのが半蔵門線。

田園都市線の事故の影響でこちらも遅れているとのこと、もちろん直通運転も中止。

 

とりあえず、渋谷駅までは運転しますとのことだったので、渋谷駅まで行きました。

そこから一応、バスで昭和女子大学まで行けるとのことだったのですが、皆考えることは同じで、そっち方面に行くバス停はどこも長蛇の列。。

これは無理だなと思い、20分くらいさまよってから諦めて徒歩で行くことにしました。

18時半開演だったのですが、私が渋谷駅から歩き始めたのが18時過ぎてからで。

Google Mapによると昭和女子大学までは徒歩40分とのことだったので、

もう間に合わないな…と諦めたところに朗報!

 

電車が止まっていてほとんどの人がたどりつけていなかったようで。

開演時間を30分遅らせるとのこと!!(最終的には45分遅れとなりました)

 

おかげでギリギリ間に合いました!

でも、ライブ前にもはや疲れてしまうという悲惨な事態でした。笑

 

前置きが長くなりましたが、今回行ったのはこちらのライブ▼

BiSHというグループ。アイドルなのかロックなのか…ちょっと微妙なところですが。

曲がすごく良くって、春ごろからハマってます♪

 

そして今まで行ったライブとは違った点が、公演中撮影OK!!

なので何枚かだけ写真を撮りました▼

結構遠かったので、画質はあまりよくないんですが。

雰囲気だけでもわかればという感じ…。

ぶれてますが歌っているところです。

ダンスの振り付けも全部メンバーの1人の子がやっていて、覚えやすい感じの振り付け。

かなりの数の人がメンバーの振りに合わせて踊ってました。

開演時間をずらしてくれたおかげで、最初から最後まで全部見られたことに感謝!

SNSでは、「神対応!」と話題になってました。

歩き疲れましたが、ホントに楽しいライブで。見られて良かったなと思いました♪♪

 

さて、本日は最後に。

歩いてパンパンになった脚をケアするアイテムをご紹介したいと思います♪

クラランス ボディオイル アンティオー

むくみ対策用植物性ボディオイル。

水分のたまりやすい足や太ももの水分排泄を高めむくみ感をとり除き、すっきりとさせます。

 

スラットスッキリ スラットスッキリゲルマソックス (オープントゥ)フリーサイズ

脚パーツモデルと共同開発したプロも愛用の美脚ソックスが登場!!

単純に脚を細くするだけでなく、6段階の特殊強圧編み加工によりリンパの流れを強力促進!

むくみをなくして、ハリつやのある肌へと導く作用も♪

 

ウエキ 百薬湯(薬用入浴剤)

百薬湯(ひゃくやくとう)はじわ~っと染みて、効いてくる本格派の入浴剤。

生薬が変える贅沢なバスタイムは癒しと共に疲れをほぐしていきます。

五つの生薬と温泉成分が配合され、体の芯から温かさを実感できます。

 

それでは本日はこの辺で。

iBeautyStoreでした♪

LINEで送る
#BiSH#ウエキ#クラランス#ゲルマソックス#スラットスッキリ#ビッシュ#ボディオイル アンティオー#ライブ#百薬湯#薬用入浴剤

Previous Post

Next Post