アイビューティーストアー 公式ブログ

良い風呂のお供♪

2018年11月26日 iBスタッフ 0 Comments

今日は11/26、イイフロ、良い風呂の日ですね!

最近の私がのお風呂のお供!

結婚式の二次会で引き当てたパナソニックのお家ヘッドスパと

アメリカのお土産でもらったピータートーマスロスのマスク♪

お家ヘッドスパは、頭皮にあててスイッチを入れると美容院でヘッドスパをやっているみたいに揉んでくれて

超気持ち良くってドはまりしています!!(←すみません、当店でのお取り扱いはありません)

4分程やるのがちょうどいいのですが、その4分間何もしないのももったいないし若干顔が乾燥するなーと思い

丁度あったこのピータートーマスロスのマスクを使ったところ、お肌もいい感じに潤って調子良くなってきました!

多分、ヘッドスパで血行が良くなった+マスクの効果◎◎◎

すっかりヘッドスパ&フェイスマスクのコンビがお気に入りなのですが

マスクはお土産用の小さいサイズなので、もうすぐなくなっちゃうーーー!!

と危機感を覚え自社サイトをチェックしたところ、こちらはちゃんとありました。

ミートユアマスクキット

しかも私が使っている物以外も詰め合わせたアソート!!

私が今使っていたのが・・・青とピンク

青(ブルーマリーンアルガマスク)⇒肌にたっぷり潤いを与える集中ケアマスク

ピンク(ローズステムセルバイオリペアジェルマスク)⇒気になるシワに働きかけるマスク

その他に・・・

黄(24K ゴールドマスク)⇒リフトアップ効果とゴージャスなツヤを与えるマスク

黒(アイリスムーアマッドマスク)⇒毛穴ケア+油分老廃物の除去をしてくれるマスク

緑(キューカンバージェルマスク)⇒低刺激でお肌を鎮静化、デリケート肌にも使えるマスク

オレンジ(パンプキンエンザイムマスク)⇒古い角質を取り除いてピーリング効果でお肌滑らかに整えるマスク

あーーー!

全部コンプリートして、お肌の状態に合わせて使い分けると言う美容家のようなことをやりたくなってきました。笑

 

青とピンクの現品サイズもありました!!!

青(ブルーマリーンアルガマスク)

ピンク(ローズステムセルバイオリペアジェルマスク)

 

大きいサイズで惜しみなく使いたいという気持ちも湧いてきました。

今あるマスクがなくなる前に決めなくては・・・!

 

湯船にゆっくり使っている時にも、マスクをしておくと乾燥しないし

湯船の湯気がスチーム効果になって、グングン浸透しますのでオススメです◎

 

皆様も良い風呂のお供に、マスク、いかがですか???

お肌のお悩みに合わせて使えるマスクがピータートーマスには充実していますよ♪

 

◆ピーター・トーマス・ロス マスク一覧◆

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!!

 

 

LINEで送る
#24K ゴールドマスク#お風呂#アイリスムーアマッドマスク#キューカンバージェルマスク#バスタイム#パック#パンプキンエンザイムマスク#ピータートーマスロス#フェイスマスク#ブルーマリーンアルガマスク#マスク#ローズステムセルバイオリペアジェルマスク#良い風呂の日

Previous Post

Next Post