アイビューティーストアー 公式ブログ

舞台観劇♪

2018年11月28日 iBスタッフ 0 Comments

先週は三連休でしたね。どこかお出かけはされましたか?

私はちょこちょこ外出をしていたのですが。

 

舞台を観に行ったりもしました。

今回観たのがこちらです▼

鉄コン筋クリートというお話。

私はあんまり知らなかったんですが、原作が漫画で結構有名らしいです。

 

調べてみると、2006年に劇場版アニメとしても公開されていて。

この物語の主役がクロとシロという少年なんですが、

嵐の二宮和也さんと蒼井優さんがその声優をやってるみたいです。

 

今回の舞台は11/25(日)までだったので、もう終わってしまったんですが。

話としては、ヤクザがはびこる街で、この少年2人がカツアゲやらスリやらをして必死に生きていくという感じで、ちょっと複雑です。

でも、演者さんたちの演技も迫力があり、最後まで目が離せない面白い舞台でした。

 

なんだかんだで合計3回観劇。笑

 

ここ1-2年の間に、ミュージカルなども含めてちょこちょこ舞台を観劇しているのですが、

テレビや映画で見るよりも物語に入り込めて、感動することが多く。

時々観に行くのも良いなと思ってます♪

 

来年も1月、3月に既に観に行く予定のものがあるので、楽しみたいです!

 

さて、今回は少年たちの舞台をみてきたということで、

メンズの人気コスメを最後にご紹介したいと思います。

アラミス LABシリーズ マルチ アクション フェース ウォッシュ

プラスとマイナスにチャージされたストラクチャ-ドウォーターが理想的なバランスで配合され、肌表面の汚れを効果的に落とします。

シェービング後のヒリつきを穏やかにするビタミンE、パンテノール配合の、まさに男性の為に処方された洗顔料です。

 

カルバンクライン エタニティ デオドラント スティック 75g/2.5oz

男性向けのデオドラントスティック。

気になる臭いや湿り気に効果的で、長時間ケアしてくれます。肌を清潔でフレッシュ、快適に保ちます。

気分をリフレッシュしてくれるエタニティの香り。ほどよく香るので、フレグランスだと香りが強すぎると感じる方にも使いやすいです。

 

サプライズイベント開催中!9000円以上のお買い物で600円引き!お見逃しなく

 

それでは本日はこの辺で。

iBeautyStoreでした♪

LINEで送る
#LABシリーズ マルチ アクション フェース ウォッシュ#アラミス#エタニティ デオドラント スティック#カルバンクライン#舞台#鉄コン筋クリート

Previous Post

Next Post