アイビューティーストアー 公式ブログ

エントリーで当たる!作って楽しい、使って優しい、あわあわ洗顔♪

2018年12月3日 iBスタッフ 0 Comments

遂に12月に突入してしまいました。

昨日はM1グランプリを見て、年末感が増し増しです。

師走、あっという間に年越しちゃうんだろうなーぁ。

 

という事で、iBeautyStoreでも歳末感謝イベントの季節です★

今年のクリスマスプレゼントは・・・♪

こんなあわあわが作れちゃうマイクロホイッパーが当たります♪

泡に埋もれながら洗顔ができちゃいます♪♪

エントリーが必要ですので詳しくはコチラから↓

 

私も自宅でやってみました!

洗顔フォームと少量のお水を入れて、

蓋をして、棒をしゅぽしゅぽすると・・・

ものの20秒くらいであふれんばかりの泡が!

クリーミーで滑らかな濃密泡が大量に出来上がります。

洗顔ネットでもこれだけ泡立てるのはかなり大変かと!

へたりにくくって弾力もある泡で、お肌に負担をかけず洗顔ができちゃいます◎

 

なにより、しゅぽしゅぽしてるとみるみるうちに泡が膨れ上がって来るので

楽しくって癖になりそうです。笑

 

作って楽しい、使って優しい、あわあわ洗顔皆様もぜひ体験してみてください♪♪

エントリーはとっても簡単♪↓

皆様からの沢山のエントリーをお待ちしております♪

 

 

 

LINEで送る
#あわあわ洗顔#キャンペーン#クリスマス#プレゼント#歳末感謝イベント#泡#洗顔#洗顔ホイッパー

Previous Post

Next Post