アイビューティーストアー 公式ブログ

2018年ベストコスメ発表&2019年ベストコスメ候補!

2018年12月10日 iBスタッフ 0 Comments

今日の東京はとーーっても寒い!

今季一番の寒さ。

全国的に寒くなっているみたいですね。

クリスマスやお正月など楽しいイベントも着々と近づいておりますので

体調には十分お気をつけて年末を楽しんでくださいねー★

 

さて、iBeautyStoreでは年末っぽい

★ベストコスメ★

が発表されましたよー♪

今年売り上げが多かった人気アイテムや、今年新たに取り扱いを開始したNEW商品で人気になったアイテム、

そしてスタッフ一押しアイテムなんかもチェックできますー♪

コスメ選びのご参考に・・・♪

 

 

 

 

さて、気が早いですが来年のベストコスメ候補!?になるかもしれない

注目の新アイテムが入荷していまーす♪

ディオール

アディクト リップ マキシマイザー #010 ホロピンク

30秒に1本売れる!と言われている万能グロス、マキシマイザー!!

潤いたっぷりツヤツヤにしてくれると同時にプランピング効果でふっくら唇♪

なんと来年春の限定色が、入荷しちゃっていますー!!

#010 ホロピンク!!

多色ラメが入っていて、可愛いのなんのって♪一気に華やかな印象に♪

気が早いですが、春先の明るいお色のお洋服とかにあわせてお出かけしたくなる感じ♪

国内発売より、一足早く手に入れちゃいましょうー◎

 

続いて、個人的にも超欲しいこちら。

イヴ・サンローラン YVES SAINT LAURENT

ルージュピュールクチュールザスリム

サンローランのリップってなんでこんなに毎回素敵なんだろーう♪

10月に発売されたばかりのマットリップ。

究極のマット感とこっくりとした濃密発色で

上質な本革を思わせる”レザーマット”な質感を叶えてくれるそう!

https://www.instagram.com/p/BqMg0iLF0_q/

かっこいいー!おしゃれー!冬にピッタリな質感ですよねー♪

リップカラーとしては珍しいスクエア型■で、

エッヂ部分を使えばリップラインなどの細かい部分も塗りやすくって機能的◎

もちろん、トリートメント効果にも優れているので、乾燥する季節の唇もケア品がら美しく発色♥

欲しい欲しい欲しいー!!!

今冬の人気NO1リップ大本命です!

 

本日までドドンと11%OFFのセール開催中です!

気になったら本日中のお買い物がお得ですよ!

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!!

 

 

 

 

 

LINEで送る
#DIOR#YVES SAINT LAURENT#イヴ・サンローラン#ディオール#ベストコスメ#ベストコスメ対象#ホロピンク#マキシマイザー#ルージュピュールクチュールザスリム#新商品#新着商品#発売前

Previous Post

Next Post