アイビューティーストアー 公式ブログ

今年最後のライブ参戦!

2018年12月11日 iBスタッフ 0 Comments

ライブに行くのが好きなので、よく行くのですが。
先週、とあるライブに行ってきました!

こちら▼


会場正面からの写真が撮れなかったので、ペンライトで申し訳ないのですが。
嵐のライブ!!

ライブ感あんまりないですが…ライブ後のグッズ売り場の様子です。

東京ドームだったので、ライブ前は人がものすごいいて、身動きがとりづらかったので、

とりあえず到着して速攻、会場内に入ってしまいました。

3年前から、嵐のライブに行っていて。
3年前、2年前に行って、昨年はチケットがハズレてしまったため行けなくて。

 

一昨年のライブの時の写真です▼

今回は2年ぶりの参戦でした!

今回も↑のようなオブジェがあったようなのですが、そちら方面に行かず、入場してしまったので撮れず。。

そして今年は嵐が20周年ということで、ライブの名前が「ARASHI Anniversary Tour 5×20」。

それっぽいものがチケットしかなかったのですみません。。

5という数字は嵐のメンバーの人数です。

 

ライブのセットリストも、ファン投票で決まった曲と嵐自身がセレクトした曲をミックスしたらしく。

最近の曲も懐かしの曲もあって、好きな曲がたくさん!

 

MCも、20年間の中で築き上げられた5人の絆をすごく感じられて。

なんだか胸がいっぱいになったライブでした!

 

ライブ時間も3時間以上と、私が普段行くライブに比べると長めでしたが、最初から最後まで楽しめる内容でした♪

 

来年もまた行きたいです!

 

さてさて。

嵐のライブ帰り、12月の金曜日ということで忘年会の方が多かったのか、どの電車に乗り換えてもお酒の臭いが…。

 

これから忘年会三昧という方もいらっしゃるかと思いますので、本日は口臭サポートアイテムをご紹介☆

 

シャムコスメシューティカル デンティス 口臭予防はみがき

 

9種類の自然ハーブをベースとして作られた、ラウリル硫酸ナトリウムの入っていないキシリトール入り歯磨き剤です。 ほかにもビタミンC、14種類の有効成分を配合しました。

翌朝の起きた時の口臭をケアし目覚めたときの口内もスッキリとさせてくれるという、就寝前に欠かせない歯磨き粉となっています。 目覚めてすぐにキスができる歯磨き粉として人気を集めています!

 

ディーアール 【アウトレット特価】ビューティーローズ クリスタル【2019年4月期限】

ブルガリア産の高級な薔薇のローズエッセンスを使用した飲むバラのフレグランスは、

1日1~3粒飲むだけで、全身から自然にほのかなバラの香りが漂い、口臭、体臭、汗の臭いが優雅なバラの香りに変わるインナーコスメ。

その他にも肌がキレイになる、便秘や女性特有の悩みも解消されるという、ローズの持つ様々な美容効果が得られ、スチュワーデスやモデルから口コミで広がり、コスメ・美容雑誌等で取り上げられている大ブレイク美容アイテムです。

 

それでは本日はこの辺で。

iBeautyStoreでした♪

LINEで送る
#シャムコスメシューティカル#ディーアール#デンティス 口臭予防はみがき#ビューティーローズ クリスタル#ライブ#嵐

Previous Post

Next Post