アイビューティーストアー 公式ブログ

クリスマスのお楽しみ♪ part3

2018年12月17日 iBスタッフ 0 Comments

先日よりお伝えしておりました、

★クリスマスコフレ★

第一弾▼

クリスマスのお楽しみ♪

第二弾▼

クリスマスのお楽しみ♪ part2

に続き、先週末、第三弾も到着しましたーーーー!

第三弾では

Stila

MARC JACOBS BEAUTY

MILK MAKEUP

以上、3つのブランドが追加されましたー♪

どれも、日本では買えないレアアイテムです♪

 

個人的に気になるのが...♪

Stilaだと♪

3D ダズールリキッドアイシャドー セット

3D ダズールリキッドアイシャドー セット

人気の、キラキラグリッター3色セット♥

濡れたような質感がたまらなく色っぽくておしゃれでかわいい♪

パーティーシーズンにピッタリな華やかな輝かしい目元に♪♪

 

 

MARC JACOBS BEAUTYだと♪

エニティング ゴーゴーズ エニティング ゴーゴーズ

ゴージャスなゴールドのクラッカーに入ったミニサイズのマスカラとリップ!

MARCのコスメは本当に、入手困難なのでもっていたら自慢できちゃいますね♪

リップもどなたでも肌なじみの良いカラーで◎

 

Milk MAKEUPだと♪

ザ レンツ

ザ レンツ

Milk MAKEUPのアイコン的アイテムが、このクリスマスだけの限定セットに♪

クーリングウォーターは、はれぼったくなりやすい目元を瞬時に冷やして引き締め。

ブラースティックは、ファンデーションの下地として使うと、毛穴を強力にカバーし、なめらかでマットな肌に。

 

他にもワクワクしちゃうかわいいーーーい限定コフレにが到着しておりますので

お早めにチェックしてくださいね!!

 

 

10%OFF 2018 Christmas Collection

 

 

▼こちらは本日12/17までです▼

2018 iBeautyStore 歳末感謝イベント マイクロホイッパー

 

iBeautyStoreアイビューティーストアー

 

LINEで送る
#2018#3D ダズールリキッドアイシャドー#MARC JACOBS BEAUTY#Milk MAKEUP#stila#エニティング ゴーゴーズ#クリスマス#クリスマスコフレ#コフレ#ザ レンツ#限定

Previous Post

Next Post