アイビューティーストアー 公式ブログ

盛り上がる、クリスマス気分★

2018年12月21日 iBスタッフ 0 Comments

週末はにはいよいよクリスマスイブ!

ワクワク度が増してきましたー♥

今年のクリスマスは、この温めていたリップでお出かけしようかと♪

日本ではまだ店舗展開されていないGUCCIのリップー!

オーディシャスカラーインテンスリップスティック

しっかりと発色するシリーズ!お色は#220 Imperial Redです。

GGマークのエンボス加工が美しすぎて、中々使うのをためらっていたのですが(笑)

せっかくのクリスマスなので使うことにします。

見た目ブラウン系!?と思いきやお肌に乗せてみると

ベリー系に発色します。

某アラサー雑誌で大人のパーティーメイクは

”ベリー系”リップが良い!!と載っていました。

『頑張りすぎてない』けど『華やか』

この微妙な感じを演出できるらしいです。

確かにこの前結婚式で気合を入れてドレスに合わせて真っ赤なリップをしてみたら

頑張ってます感が過ごすぎて、恥ずかしくなって速攻辞めました。笑

赤では派手すぎるかなー…でもきちんと感と華やかさが欲しい!

っていう時にベリー系のお色がお役立ちという事ですね♪

しっかりと発色するので、クラシカルでレトロモダンな雰囲気にも◎

黒いシンプルなワンピースに合わせたいなーと思っております!!

 

それと、クリスマス気分が盛り上がると言えば

クリスマス限定コフレ♪♪

iBeautyStoreでも、海外の人気コスメのコフレご紹介しておりますが…

10%OFF 2018 Christmas Collection

 

ここでは紹介しきれなかった、クラランスの2018年のホリデー限定アイテム、ハンドクリームが入荷してきましたよ♪

 

ハンド&ネイルトリートメントクリーム - ジャスミン

ハンド&ネイルトリートメントクリーム – ジャスミン

 

ハンド&ネイルトリートメントクリーム ネロリ

ハンド&ネイルトリートメントクリーム ネロリ

 

 

ハンド&ネイルトリートメントクリーム マグノリア

ハンド&ネイルトリートメントクリーム マグノリア

 

潤いをしっかり閉じ込めてヴェールを被せてくれるハンドクリーム。

しっかり潤うのに、お肌の表面はサラッとして使い心地抜群◎

3種類の香りが日本だとセットでの販売(3種セットで3,888円)なのですが…

iBeautyStoreは単品で買えますよー!!

セットは、お得で色んな香りが楽しめるのが良さだと思いますが、

3本もいらないなー…好きな香りだけ欲しいなー…

なんて方には嬉しいですね♪

しかも…今ならセール価格で1本1,184円!

3種類まとめて買っても、国内のセット価格よりお買い得になっております♥

なりたい気分に合わせて選ぶのも良いですね♪

▼ジャスミン▼

上品で大人っぽいジャスミンの香りで、リラックス効果も抜群♪

▼ネロリ▼

甘さの中にちょっぴり苦みを感じるビターオレンジで、前向きな気分に♪

▼マグノリア▼
爽やかでで上品な華やかさ感じるマグノリアで、ストレスから解放♪

 

それでは、皆様素敵なクリスマスをおすごしくださーーーい!!

 

 

iBeautyStoreアイビューティーストアー

 

LINEで送る
#CLARINS#GUCCI#オーディシャスカラーインテンスリップスティック#クラランス#クリスマス#グッチ#コフレ#ハンド&ネイルトリートメントクリーム#限定

Previous Post

Next Post