アイビューティーストアー 公式ブログ

メリークリスマス♪

2018年12月25日 iBスタッフ 0 Comments

本日はクリスマスですね♪♪

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

私はちょっと早めのクリスマスということで…。

連休が始まる前日に焼肉を食べに行きました♪♪

 

チェーン店ではない焼肉屋さんに行くのはめちゃくちゃ久しぶりだったのと、

初めて行く所だったので、すごーくウキウキした気分で行きました!

焼肉と言えば、私の中で必須なのが牛タンなんですが!

ここの牛タンは5枚で1000円ぐらいなので、すごーく期待。

めちゃくちゃ美味しそう…♥

テンション上がりすぎて焼いたところを撮るのをすっかり忘れてしまいました。。

見た目どおり、歯ごたえも良くて今まで食べた牛タンの中でもトップを争うぐらいの美味さでした♪♪

他にも

定番カルビ!▼

私が想像しているカルビよりも厚みがすごくあって。

脂っこすぎなくて美味しかったです♪

そしてこちらが絶品!!▼

ざぶとん!!

あまり普段食べる機会がないんですが。

これは本当に口の中でとろける感じで美味しかったです!!

 

他にもいろいろ美味しいものがあって、また絶対行きたいと思ったお店でした♪

 

さてさて★

iBeautyStoreで開催中のクリスマスセールも本日最終日です!

お家でまったりという方は是非お買い物を♪

クリスマス限定お値引きアイテムもお見逃しなく!!

▼ ▼ ▼

 

輝きを長時間キープするリキッドタイプのアイシャドウ!程よいバランスのパールとラメが信じれないほど輝き、目元を贅沢に彩ります。

 

暖かみのあるブラウンや燃えるようなオレンジのカラーを含む12色がセットされています。

 

それでは本日はこの辺で!

iBeautyStoreでした♪

LINEで送る
#アーバンディケイ#クリスマス#スティラ#ネイキッドヒート#マグニフィセント メタル グリッター & グロウ リキッド アイシャドウ#焼肉

Previous Post

Next Post