アイビューティーストアー 公式ブログ

ハワイの『ママキティー』でほっこりティータイム♪

2019年1月31日 iBスタッフ 0 Comments

iBeautyStoreではコスメだけでなく

あらゆる面から美しくなれるアイテムが豊富なのですよ♪

 

今回ご紹介するのが、こちら・・・!

ハワイ諸島固有の植物「ママキ」のお茶!

ママキティーです!

古代、ハワイの人々はこのママキをハーブとして利用したり、

樹皮を伝統的な布として使用していたそうです。

古代からずっと”聖なるハーブ”としてハワイアンたちに受け継がれているヒーリングティー。

 

まだ、日本では珍しいこのママキティですが大注目のスーパーフードです☆

 

ミネラルや抗酸化物質などがたっぷりと含まれていて、女性特有のイライラにもおすすめ◎

カフェインレスなので妊娠中や授乳中のママさんにも◎

お子様とも一緒に飲めますねー♪

 

私も早速、一杯いただきました。

ティーパックなのでポットを用意することなくお手軽♪

お気に入りのアンソロポロジーのマグで♡

ちょうどお酒を飲みすぎた、翌日の二日酔い気味の朝に飲んだのですが

五臓六腑に染み渡って、すーっと楽になる感じが・・・!

どうやら、このママキティ肝臓や腎臓を休めてくれるそうなのです。

五臓六腑全てというわけではありませんでしたが…

私の肝臓と腎臓はさぞ癒されたことでしょう(笑)

いい意味でハーブっぽい癒しの香りはありながらも、特に味の癖は感じられず

私個人的にはウーロン茶よりもマイルドな気がしました!

苦みもなくって飲みやすいかった!!

どうやら蜂蜜との相性も良いみたいで、お子様と一緒に飲むとき蜂蜜で甘みをプラスしてもよいかもですね♪

 

ぜひ気になった方はこちらから♪

ハワイアン ママキティー

ハワイアン ママキティー

 

ちなみに…アンソロポロジーのマグものお取り扱いしております!(一部のアルファベットのみ)

モノグラムマグ

モノグラムマグ

 

このママキティ、2017年8月にワイキキにオープンしたばかりの注目ショップ

「SUBLIME(サブライム)」さんにて発掘したアイテム!

そのほかにも、超ーーーー素敵なHawaiiのビューティーアイテムを発掘してきました◎

ぜひトレンド探偵Vol.5 in Hawaiiにてチェックしてください!!

「トレンド探偵Vol.5」日本最速販売!?コスメの最先端を追う! in Hawaii(2019)

本日1/31まで、↑こちらのトレンド探偵Vol.5 in Hawaiiでご紹介している5ブランドをお買い求めの方から抽選で

ママキティーをプレゼントしておりまーす♪

ぜひお早めに♪♪

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

 

iBeautyStoreアイビューティーストアー

 

LINEで送る
#お茶#アンソロポロジー#スーパーフード#ティータイム#トレンド探偵#ハワイ#ママキ#ママキティー

Previous Post

Next Post