アイビューティーストアー 公式ブログ

女子力UPの特効薬…♡

2019年2月21日 iBスタッフ 0 Comments

皆様、好きな言葉ってなんですか!?

私は、ココシャネルのこのお言葉が大好きです。

20歳の顔は自然から授かったもの。
30歳の顔は自分の生き様。
だけど50歳の顔にはあなたの価値がにじみ出る。

 

歳をとればとるほど、人の内面って顔に出るなぁとひしひしと思います。

素敵なマダムは、穏やかな性格で、お話を聞くと若いころから人生を謳歌されていてたりして。

本当に、ココシャネルのこのお言葉通りだなぁと。

 

50歳を過ぎた時、意地悪ばあさんの顔になっていないよう

私もこの言葉を胸に刻んで、日々生きているつもりです。

 

結構、人生楽しんだつもりで30歳過ぎたけど、いい生き様の顔になってるかなー!?

引き続き、毎日楽しく、やりたいことには挑戦して、心穏やかに、人にやさしく!

50歳の時に価値ある素敵な女性になれるように今を生きたいと思う今日この頃です。

 

 

『女を磨くココ・シャネルの言葉』高野てるみ/著

8年くらい前に買った本ですが、ふと女子力が欲しい時に読みたくなる本です。

色々なココシャネルの名言に、女性である喜びを思いださせてくれたり、前向きになれたり。

この本と、シャネルのコスメは女子力をフルチャージしたいときの私の特効薬です♪

 

さて、そんなシャネルのコスメ!!

今一大事が起きているのご存知ですか!?!?

なんと・・・・・!!!

ルージュココシャイン廃盤決定

大人気リップ”ルージュココシャイン”廃盤決定!!!!

シアーな発色ながらも色のニュアンスが際立つ大人気の定番アイテム。

なのになのに・・・廃盤になってしまうそうなのです。

まぁ、より進化したNEWアイテム発売されるのも楽しみではありますが…

お気に入りのカラー、自分にぴったりのカラーが廃盤になってしまうのは不安ですよね。

果たしてNEWアイテムも自分にしっくりくるカラーがあるのかと…。

ネット上では廃盤を嘆く声が飛び交っておりました。

が!しかし!!

iBeautyStoreにはまだお取り扱い中のカラーがございます!!

もう国内店舗では販売が終了しているカラーも!!

ぜひ、在庫のある今のうちにーーーー!!!

▼▼▼
シャネル ルージュココシャイン

 

それでは!今日もお読みいただきありがとうございました◎

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#CHANEL#シャネル#リップ#リップカラー#ルージュココシャイン#口紅#廃盤

Previous Post

Next Post