アイビューティーストアー 公式ブログ

紅に染まったこの唇を…♪

2019年2月28日 iBスタッフ 0 Comments

ちょっと前に話題になったリップが手に入りましたのでご紹介♪

イヴ・サンローラン YVES SAINT LAURENT

ルージュピュールクチュールザスリム

カラーは# 5 Peculiar Pinkです!!

昨年の10月に発売されたアイテム☆

そして、このアイテムの発売イベントYSL BEAUTY HOTELでこのカラーをつけていたのが・・・

あの、YOSHIKI様~♡

メイクモデルで日本人、しかも男性が選ばれるのは異例のことらしいのです!

イベントでは、セレレブのメイクや、バックステージで活躍する巨匠、トム・ペシュー氏が

YOSHIKIさんのお肌を美しいキャンバスだと大絶賛していたそうです。

本当、美しいキャンバスに彩られたメイクといった感じ…!!芸術的っ!!

 

・・・おこがましくも、わたくしの唇もYOSHIKI色で紅に染めてみました!!!

お恥ずかしながら↓こんな仕上がりに。

ひと塗りで高発色ー♡

レザーのような質感のマットな仕上がりが美しいー♡

唇のシワも埋めこんでくれてフラットに整えてくれます。

マットなのにドライさを感じさせず、快適な付け心地◎

そして、このカラー肌が白く見える気がします。(個人的見解)

 

高発色なマットカラーって、しっかりとリップラインを取らないと綺麗に見えなかったりして

リップブラシでラインを取ろうとすると、緊張のあまり手が震えだす、私みたいな素人には

難しそうだなーと思っていたのですが…

このリップ、

こんな■スクエア型■の形状をしているんです。

珍しいですよねー

これが、素晴らしい!!!

■←この角っこで、リップラインを綺麗に取ることができるんです◎

リップブラシを使わずとも、私でも簡単にラインを取ることができました!

 

深めの色のマットリップって、秋冬のイメージが強いかもしれませんが

今年はシャネル等有名ブランドも、春の新作や限定カラーで鮮やかなラズベリー系やバイオレット系を発売していたり

あえて春にクールでモードな印象のメイクを楽しむのがトレンドの予感な気がします!

 

ぜひ、YOSHIKIカラーで紅に染まった唇を楽しんでみてはいかがでしょうか!?

 

ルージュピュールクチュールザスリム

ルージュピュールクチュールザスリム # 5 Peculiar Pink

 

それでは今日はこの辺で♪♪

 

iBeautyStoreアイビューティーストアー

 

LINEで送る
#YOSHIKI#YSL#イヴサンローラン#サンローラン#リップ#ルージュピュールクチュールザスリム#紅

Previous Post

Next Post