アイビューティーストアー 公式ブログ

ティファニーブルーで春ネイル♪

2019年3月7日 iBスタッフ 0 Comments

数年前はジェルネイル命!

だったのですが、最近はネイルサロンに行く時間が億劫になってしまい…。(←おばさん化進行中)

素の爪でいることが多かったのですが。

久しぶりにポリッシュでセルフネイルしてみましたー!

 

ティファニーブルーのようなきれいなカラー♡

思わず、お気に入りのティファニーマグ(NY限定!!…しかしmade in Japan 笑)とともにパシャリ。

 

春ネイルはパステルカラー、一択!と昔は思っていたのですが

ここ数年で一気にシワシワになってきてしまった手…

どうも、私の老化した手にはパステルカラーのネイルってちぐはぐな印象で

逆に自分の手肌の色が悪く見えて、さらにおばあちゃんみたいな手に…

最近は避けていたパステルカラーのネイルですが

このカラーはなぜか馴染む!!!

なんだか久々にパステルカラーのネイルがしっくりきてうれしくなってしまいました♪

こちらのカラーは…

OPIの

IS L19 Withstands the Test of Thyme(ウィズスタンズザテストオブタイム)

IS L19 Withstands the Test of Thyme(ウィズスタンズザテストオブタイム)

 

OPIの中でも速乾性に優れ、ジェルネイルのようなツヤをもたらしてくれる

”インフィニットシリーズ”の一色です。

 

本当、速乾性すごいんですよーーー!

左手塗り終わって、右手塗っている間に、左手が乾いてしまっています。

時短で、忙しい方にもぴったり♪

仕上がりもツルンツルンのぷっくり感がジェルっぽい♪

 

ポリッシュのいいところはオフが簡単なところ!

剥げてきたり、伸びてきたり、色に飽きてきたりしても

ネイルサロンで長ーい時間かけてオフしなくても、

さっとリムーバーで落とすことができるのが良いですよね♪♪

 

ちなみに、リムーバーは大容量でお買い得なものもございまーす↓

エクスパートタッチラッカーリムーバー

エクスパートタッチラッカーリムーバー

 

このほかにも春色にぴったりなカラーや、手肌を綺麗に見せてくれるくすみカラー等

OPIのポリッシュはカラバリ豊富に取り揃えておりますよー!!

 

速乾性とジェルのような仕上がり”インフィニットシリーズ”はこちらからチェック★

OPI全アイテムはこちらからチェック★

 

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました♪♪

iBeautyStoreアイビューティーストアー

 

LINEで送る
#L19#OPI#Withstands the Test of Thyme#インフィニットシリーズ#ウィズスタンズザテストオブタイム#ネイル#ポリッシュ#春#春ネイル

Previous Post

Next Post