アイビューティーストアー 公式ブログ

春ファッションは、首とデコルテが大事。

2019年3月22日 iBスタッフ 0 Comments

東京は、昨日桜が開花したそうで!

3月も残り少し。いよいよ春本番ですねー♪

個人的に、春のファッションが大好きなのでウキウキしております。

3月に入ったあたりからちょっとずつ春物を(寒いのを我慢してw)着ていましたが

最近は、寒さに耐えることなく春ファッションを楽しめております。

…が!しかし!!

デコルテの空いたお気に入りのボーダーのカットソーを引っ張り出して、今年初めて着てみたところ…

冬の間、タートルネックやマフラーにより冬眠していた私の首!!!

シワが気になる。。。なんか衰えている。。。

これではいかん!!!

と思い、こちらも一緒に引っ張り出してきました。

クラランスの首&デコルテ専用美容液!

スープラネックデコルテコンセントレイト

スープラネックデコルテコンセントレイト

 

首回り、デコルテのお肌に艶めく輝きを与えてくれる、柔らかなクリーム。

とっても伸びが良くて、お肌にスーッとなじみます。

気合いを入れて朝晩、1週間くらい続けてみましたが

ふっくらとしてきて、なんとなーくシワが薄れてきたような気がしております。

このクリームを塗ることで、自然と首からデコルテにかけて自然とマッサージをするようになるので

リンパの流れもよくなって顔色もよくなってきた気が!!

 

首やデコルテって、あまりケアをしっかりとしない部分だと思うのですが

実は年齢の出やすい部分だったりしますよね…。

ファッションは若々しくても、首がシワシワだとやっぱり老けて見える…。

春夏の首&デコルテ出しファッションを、楽しむためにも

ケアを怠らないようと思う今日この頃です!!

 

それでは今日もお読みいただきありがとうございました♪

 

iBeautyStoreアイビューティーストアー

 

 

LINEで送る
#CLARINS#クラランス#スープラ#スープラネックデコルテコンセントレイト#デコルテ#ファッション#春#首

Previous Post

Next Post