アイビューティーストアー 公式ブログ

カバー力高めファンデ3選

2019年3月28日 iBスタッフ 0 Comments

年齢とともに、毛穴の広がり、シミソバカス…お肌の汚肌化が止まらず(涙)

年々、ファンデーションにはカバー力そして崩れにくさを求めるようになってきました。

最近試したコノ3つ♪

iBeautyStoreでも人気の高いカバー力に定評のあるリキッドファンデたち。

左から

エスティーローダー ダブルウェアステインプレイスメイクアップ

ダブルウェア ステイインプレイス メークアップ SPF10 30ml


ベアミネラル ベアプロリキッドファンデーション

ベアプロリキッドファンデーション

イヴサンローラン アンクルドポー オールアワーズファンデーション
※私が使ったものはパッケージ違いです。

アンクルドポー オールアワーズファンデーション


この3つを試してみましたよ♪



ちなみに色味は…

ダブルウェアはオークルとピンクの間の中間色2N1

ベアプロは明るめの07WARM LIGHT

アンクルドポーは当店で1番売れているカラーB30Almond



腕にスウォッチしてみました。

色味が違うのでわかりにくいかもしれませんが、どれもしっかりカバーしてくれます◎



私の個人的な感想だと、

ダブルウェアが1番カバー力高くてマットな感じ。お肌にピターっとくっつく感じ。とにかくマットに仕上げて”きちんと感”を出したいときに◎だと思います。とにかくお肌と一体化する感じで、謳い文句の
『15時間経っても化粧くずれを感じさせない 』に納得。長時間メイク直しができない時などにはもってこいですね。

そしてベアプロ。ミネラルファンデーションなのに、カバー力があってびっくりです。ミネラルファンデらしくさらっとライトな感じにお肌に馴染みますがしっかりとカバーしてくれるんですよね~。つけている感じを忘れちゃうほどの軽い仕上がり◎スキンケア成分も豊富なのでちょっと肌荒れが気になるときとか、肌が疲れ気味の時でも安心して、使えますね。

最後はアンクルドポー。カバー力がありながらものっぺりとした印象ではなく程よく透明感を与えて立体感を出してくれます◎ダブルウェアは超マット仕上げなだけあって少し伸びが悪く塗るのが難しいとも言われていますが、こちらは少量でも伸びが良く、テクニックいらずで簡単時短で自然に仕上げてくれますよ♪

これから、暑くなってきてメイクも崩れやすい季節。

カバー力があって崩れないファンデは重宝しますよね~♪♪

ぜひご参考になさってくれると嬉しいです。

それでは今日もお読みいただきありがとうございました☆!

iBeautyStoreアイビューティーストアー
https://www.ibeautystore.com?click=a1d776228c20bdd5ae9d&
LINEで送る
#アンクルドポー#イヴサンローラン#エスティローダー#ダブルウェア#ファンデ#ファンデーション#ベアプロ#ベアミネラル#リキッドファンデーション

Previous Post

Next Post