アイビューティーストアー 公式ブログ

インナーカラー長持ちの為に!

2019年4月18日 iBスタッフ 0 Comments

ここ数年、インナーカラーが流行っていますよね♪

私もついに、挑戦してしまいました。

控えめに(!?)耳周りだけ!!

インナーカラーの中でも耳周りだけ色を変えるのは”イヤリングカラー”とも言うらしいです☆

数年ぶりのブリーチを2回して、グレージュをいれてもらいましたー!

耳かけすると、ちらっと見えてお気に入り◎◎◎

耳かけしなければ、隠れてしまうのできちんとしなきゃいけない時にも対応できてGOOD!★

そしてこの手に持っているのは

AVEDAのカラーコンサーブデイリーリーブトリートメントです!

ヘアカラーの色落ちを防いでくれる、洗い流さないトリートメント。

なるべくなら染めたてのグレージュをキープしたーい!!と染めた翌日から使い始めて2週間。

まだまだ綺麗なグレージュをキープできております♪♪

クリーム状のテクスチャー。だいぶゆるっとしたクリームで伸びが良く髪にもなじみやすくなっています♪

↑この写真くらいの分量で、私のボブの髪全体にいきわたります。

中々コスパが良いかと!!

私が持っているのはミニサイズなのですが、iBeautyStoreでは100mlの現品サイズをご用意していまーす!!!

カラーコンサーブデイリーリーブイントリートメント
https://www.ibeautystore.com/products/1008332?click=36a3e556aa32e9dd7660&

カラーの色持ちUPはもちろん、ドライヤー後のツルっとサラっとまとまる感じもお気に入りです♪♪♪

植物由来の原料がベースになっていて、アロマっぽい香りにも癒されます♪♪

ヘアカラーの褪色でお悩みの方はぜひっ!

4/23までの大創業祭価格なら4,000円以下で買えちゃいますよー!!

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました♪

iBeautyStoreアイビューティーストアー
https://www.ibeautystore.com?click=36a3e556aa32e9dd7660&
LINEで送る
#AVEDA#アヴェダ#カラーコンサーブデイリーリーブイントリートメント#ヘアカラー#ヘアケア#褪色防止

Previous Post

Next Post