アイビューティーストアー 公式ブログ

ビタミンカラーブーム。

2019年5月16日 iBスタッフ 0 Comments

今日の東京は、とーってもいいお天気で汗ばむ陽気です。

そんな初夏の陽気も相成って、最近私の中で

ビタミンカラー

がブームです。

メイクも、ネイルも、お洋服も、お花も

ビタミンカラー推し♡

このジェーンアイルデールのリップはここんとこ毎日ヘビロテ★

Just Kissedリップ & チーク サテン

お色は#フォーエバーピーチ

色付きリップバームのような使い心地で、保湿力がとにかく◎

皮がべろべろにはがれた、私の唇もおさまってきれーいに発色してくれます♪

シアーな色味で、自分本来の唇の色と混ざり合って発色。

赤みが少し強めな私の唇はこんな感じに発色しますよ!!

お恥ずかしながら・・・

こんな感じ!

この、艶っとしたジューシーな感じ伝わります!?!?

もうこの感じがたまらなくかわいいっ!!

そして、商品名通りチークとしてもお使いいただけるのですよ◎

お肌に乗せると…

こんな感じで!!

お肌そのものがオレンジ色に火照ったみたいな発色ですよねー!!

バーム状でお肌に馴染むので艶感も◎今ドキな発色です♪♪♪

Just Kissed (ジャスト キス) リップ & チーク サテン(フォーエバーシリーズ )3g
https://www.ibeautystore.com/products/1004534?product_unit_id=155263&click=15572680c2e9959abbfb&

ちなみに、この日のネイルは

NL F91 Exotic Birds Do Not Tweet(エキゾチックバーズドゥノットツイート)

NL F91 Exotic Birds Do Not Tweet

NL F90 No Tan Lines(ノータンラインズ)

NL F90 No Tan Lines

どちらもOPIのポリッシュです!

この2色の組み合わせもお気に入り♡

夏まで使えそうなカラーです!

ちなみにちなみに、写真に写りこんでるお花はスターチス!

生花の時からカサカサしてるので、ドライにしても鮮やかな色がそのままで

お部屋が華やかになって気に入っています◎

もう梅雨をすっ飛ばして、夏を迎えたい今日この頃です。

それでは!今日もお読みいただきありがとうございました。

iBeautyStoreアイビューティーストアー
https://www.ibeautystore.com?click=15572680c2e9959abbfb&

LINEで送る
#JANE IREDALE#Just Kissed#OPI#ジェーン・アイルデール#ジャスト キス リップ & チーク サテン#ネイル#リップ#初夏

Previous Post

Next Post