アイビューティーストアー 公式ブログ

暑くなったらピンクのジェル♪

2019年5月23日 iBスタッフ 0 Comments

今日の東京はめちゃくちゃ良いお天気です!

朝お天気お姉さんは7月頃の陽気になると言っておりましたが、まさにその通り!!

気温もグングン上昇して、もう夏!!!という感じです。

暑くなってきたので、スキンケアを夏仕様にしてみました♪

クリニークのピンクのジェル♪

とにかく保湿力抜群と評判の モイスチャーサージシリーズです。

プルンプルンのゼリーみたいなテクスチャー↓

写真で伝わるかな・・・!?

オールシーズン人気のアイテムですが、つけるとひんやりとする感触が気持ちよくって主に夏に使っています。

口コミを拝見すると、冷蔵庫で冷やして使っているという方もいらっしゃいました!

とにかく気持ちいい感触♪♪

そして、お肌がグビグビ飲み干すような感覚で浸透していってお肌もっちもち!

日中、エアコンの効いた室内でもも乾くことなく1日中潤いキープ。

かなり保湿された感じがするのに、肌表面はベタベタしないので暑い日でも快適です◎

私の持っているのは旧タイプのモイスチャーサージEXですが、

実は去年リニューアルされて保湿力がUP!!

現在iBeautyStoreではこのリニューアル版

モイスチャーサージ72ハイドレーター

モイスチャーサージ72ハイドレーター

をお取り扱いしておりまーす!

気持ちの良いテクスチャーそのままに。保湿力が超絶パワーアップ↑↑

その名の通り、最長72時間潤い続けるとか・・・!?

店頭では販売されていないコスパ最強の大容量サイズを含む、4つのサイズをお取り扱い中。

ぜひ、この神級保湿を夏のスキンケアのおともに♪

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー
https://www.ibeautystore.com?click=a26dae59f7eca1c5befd&
LINEで送る
#クリニーク#ジェル#スキンケア#モイスチャーサージ#モイスチャーサージ72ハイドレーター#保湿#夏

Previous Post

Next Post