アイビューティーストアー 公式ブログ

夏肌を作る限定メテオリット★

2019年6月20日 iBスタッフ 0 Comments

今週はなんだか晴れている日が多くて、梅雨を通り越して夏みたいな気分♪

週末にはまた雨模様みたいですが・・・。

早く梅雨明けして本格的な夏がこないかなーーーーー!!!

いくつになっても夏が楽しみな私ですwww。

さてさて、夏気分を盛り上げるアイテムを入手しましたよ♪♪

メテオリット ビーユ ペルル ドゥ サタン

GUERLAIN(ゲラン) のアイコン的アイテム!

4色のパールボールで、お肌に上質な光のヴェールを纏わせてくれるフェイスパウダー★

”メテオリット”

の2018年、夏の限定バージョンです♪♪

5/1に日本デビューをしたばかりのHOTなアイテムですが、さっそくiBeautyStoreにも入荷してきてくれました!

今回の限定メテオリットのパールボールは…

◆ゴールド◆くすみを取り払ってヘルシーな輝きをプラス。

◆ピーチ◆肌色の補正

◆シャンパン◆ツヤと明るさをオン

◆フューシャ◆血色感アップ

この4色のハーモニーで、輝く夏のヘルシー肌を演出♡ 

お肌にのせるとこんな感じ!↓

 

夏の日差しの下に映えそうなゴールドと、フューシャの血色感が夏らしさをググっとUPしてくれそうです。

写真ではわかりにくいかもしれませんが…繊細なパール感がお上品にな輝きでギラギラとせず、大人な輝きで◎

にじみ出るような血色感がとても芸術的です。

さすが、ゲラン!!!!

東洋のビーチリゾートでのバカンスをテーマにしているらしく、オリエンタルな雰囲気を醸し出すペイズリー柄のパッケージも素敵ですよね~♡

メイクするたびにワクワクしちゃいます♪♪

メーカー価格は8,640円とちょっとお高めなのですが

iBeautyStoreはセール価格で今なら、2,000円程お買い得になっております!

ぜひこの機会に夏肌のための魔法パウダー、手に入れてくださいね♪

メテオリット ビーユ ペルル ドゥ サタン
https://www.ibeautystore.com/products/1049287?click=daa1ca93834ab59b1e61&

メテオリット ビーユ ペルル ドゥ サタン

それでは今日もお読みいただきありがとうございました☆彡

iBeautyStoreアイビューティーストアー
https://www.ibeautystore.com?click=daa1ca93834ab59b1e61&

LINEで送る
#GUERLAIN#ゲラン#ビーユ#フェイスパウダー#メイク#メテオリット#メテオリット ビーユ ペルル ドゥ サタン#新作#新着商品#限定#限定品

Previous Post

Next Post