アイビューティーストアー 公式ブログ

Diorで手に入れた夏の大人アイテム!

2019年7月18日 iBスタッフ 0 Comments

ずっとメイクが同じような感じだったので

普段は使わないような色のコスメをGETしてみました♪

ちょっと大人ぶってDiorのアイテムを♪

キャンディのような断面が可愛すぎてずーっと気になっていたリップ。

ディオールアディクトリップグロウマックス

写真のカラーは212のRosewood。←すみません、今このカラーは当店では在庫切れなのですが…。

夏にぴーったりなコーラルカラー↓

ディオールアディクトリップグロウマックス

# 204 Coral

POPでかわいらしさ前回のピンク!

ディオールアディクトリップグロウマックス


# 201 Pink

など、ただいま合計5色のお取り扱いがございます!

断面が可愛すぎて、しばらく見て楽しみたいので私はまだ使えていません!www使い始めたらまたレポしますね♪

という事で、今日はアイシャドウのレポでございます!

Diorの代表的アイテムの一つ!

サンククルールデザイナー

5色アイシャドウです♪♪

いつもブラウン等のラテカラーでアイメイクをすることばかりでマンネリ化しておりましたので、ちょっと大人っぽくそして涼し気でネイビーが夏メイクに使えるかなと思い冒険してNo. 208 ネイビーデザインにしてみました!

お色はこちらの5色がセットされております。↓

右下のLINER(5)だけクリームテクスチャー。アイラインとして使います。

その他はパウダー状で、どのカラーもパール感があります。

BASEの(1)から順に(2)→(3) → (4)とパール感が強くなる感じかな。

もう右上の(4)はパールというか見ての通りラメですねw。

このラメがめちゃくちゃ可愛いのです!!!

近づいてみましょう。

キラッキラ!!!の多色ラメー!!!

ネイビーのカラーもブルーのラメがチラチラしていて組み合わせるとめちゃくちゃ可愛いのです。

左下のBASEを付けた後、左上のネイビーに右上のラメを重ねてみました!

ちょっと、写真だと伝わりにくいかもしれませんが…

この濃いめのカラーにもかかわらず透明感のある発色とラメ感。

大人~♪な感じでお上品!それでいて涼し気!!

めちゃくちゃお気に入りになりました☆★☆

花火大会とかに付けていきたいなー♪と思っております!

サンクルールは5色を1度のメイクですべて使ってももちろん調和のとれたアイメイクができるし、組み合わせ次第でニュアンスを変えられるのでとっても楽しいアイテムです!

サンククルールデザイナー

サンククルールデザイナー

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました♪

iBeautyStoreアイビューティーストアー

https://www.ibeautystore.com?click=96165c40d639d8571338&

LINEで送る
#DIOR#アイシャドウ#サンククルールデザイナー#ディオール#ディオールアディクトリップグロウマックス#リップ

Previous Post

Next Post