アイビューティーストアー 公式ブログ

足先から秋、始めました。

2019年9月19日 iBスタッフ 0 Comments

日の当たるところは、まだまだ汗ばむこともありますが

朝晩はすっかり涼しく、過ごしやすい秋がいよいよやってきますね~♪

秋のファッションも楽しみたいところですが、長袖やレイヤードはまだちょっと暑いかな…。

という事で、最近のマイブームがファーサンダル!

暑いんだか寒いんだかわからないとよく言われますが、

だからこそ、この時期にもってこいのアイテムだと思ってます(笑)

寒くなりすぎると履けないし、今しか履けないファーサンダル♪

毎日のように履いています♪♪♪

そして、ペディキュアも秋仕様のこっくりとしたトープブラウン。

O.P.Iインフィットシリーズ

L24Set in Stone(セットインストーン)

のカラーがお気に入りです♪♪

このインフィットシリーズ、ぷっくりとした艶やかなジェルネイルの様な仕上がりが可愛いのです♪

しかも、すぐ乾く!!

ネイルサロンでジェルをするとき、じっと待っているのが苦痛になって通うのをやめてしまった私にぴったり(笑)

他にも、秋に活躍しそうなカラーをご用意していますよ♪

IS L13 Can't Be Beet!(キャントビィビート!)

ただの赤じゃない、大人なマルーン(栗色)でおしゃれ上級者!

L13 Can’t Be Beet!(キャントビィビート!)

IS L23 Brains & Bronze(ブレインズ&ブロンズ)

こっくりとしたチョコレートブラウンで知的な印象!

L23 Brains & Bronze(ブレインズ&ブロンズ)

IS L56 If Your Persist(イフユーパーシスト)

クスミカラーで肌色補正も◎モーブで女性らしい雰囲気に!

IS L56 If Your Persist(イフユーパーシスト)

などなど!!

カラバリ豊富に取り扱い中です★

O.P.Iインフィットシリーズ はこちらから♪

O.P.I のすべての商品はこちらから♪

全てのネイルアイテムはこちらから♪

足先から秋を始めましょうー!

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!★

iBeautyStoreアイビューティーストアー
https://www.ibeautystore.com?click=0479f59869cc784e9b8c&
LINEで送る
#OPI#インフィットシリーズ#セルフネイル#ネイル#ペディキュア#秋

Previous Post

Next Post