アイビューティーストアー 公式ブログ

秋バラを愉しむ。

2019年9月26日 iBスタッフ 0 Comments

今日は香水を変えてみました♪

じゃんっ!!

JoMalone(ジョーマローン)

レッドローズコロン

私、なぜだかいつも秋になるとバラの香りを欲します。

バラって、5月頃から6月くらいまでの春バラと、10月から11月頃の秋バラの2回の見ごろがありますが

春バラはボリューム満点に咲き誇ってまさに目で見て楽しむ!といった感じ。

それに対し秋バラは、咲く数は少なくとも色鮮やかで香りに深みがあって強いのが特徴といわれています。

バラの香りを楽しむなら秋!という事ですね♪

このジョーマローンのレッドローズコロンは、バラ園に行かずともバラの香りを楽しめるコロンなのですよ♪

レッドローズコロン

「生花を見につけているんじゃないのか!?」

と思わせてくれるほど、リアルでフレッシュで高級感のあるバラの香り♪

バラの香りのフレグランスは山ほどありますが、こんなにリアルなお花の香りを感じられるのは、 いまだかつて(個人的に)コレ以外であったことがありません!

スミレの葉とレモン、スペアミントもほのかに感じることができ、高貴なバラの香りに透明感をプラス♪しつこくなり過ぎずお上品に香ります◎

秋のさわやかな空気にもピッタリマッチ★!

この上質な香りは、さすがイギリスを代表するメゾンフレグランス、 JoMalone(ジョーマローン) だなぁと感心させられます♪♪

ローズの香りの他に、洋梨の香りも『旬』ですよ♪

イングリッシュペアー&フリージアコロン

イングリッシュペアー&フリージアコロン

洋梨の香りってなかなか珍しいですよね!?フレッシュで優しい気持ちになれる香りです♪

iBeautyStoreでは、このジョーマローンをはじめとした、メゾンフレグランスが充実していますよ!

憧れのメゾンフレグランス!メーカー定価で買うとかなり高額だったりしますが…当店では大分お求めやすくなっていると思います♪

アナタ好みの秋の香りを見つけてみてはいかがでしょうか!?

世界を魅了する メゾン フレグランスまとめ
https://www.ibeautystore.com/featured/419?click=b3cd3136972dd772ad38&

今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー
https://www.ibeautystore.com?click=b3cd3136972dd772ad38&
LINEで送る
#イングリッシュペアー&フリージアコロン#コロン#ジョーマローン#フレグランス#メゾンフレグランス#レッドローズコロン#秋#香水

Previous Post

Next Post