アイビューティーストアー 公式ブログ

速報!GUCCIの新作♥

2019年10月24日 iBスタッフ 0 Comments

本日、超超超激アツ(←語彙力…)なアイテムが入荷してきましたぁぁぁ♥

じゃぁぁぁぁぁんっ!!

こちら、GUCCIの新作リップ

日本ではまだ店舗販売しておりませんが、2014年に発表されたGUCCIのコスメライン『GUCCI BEAUTY』

こちらが今年、2019年フルリニューアルしたのです♥

GUCCIといえば、ここ数年イメージが一新して人気が爆発的になったイメージ。それまではエレガントでラグジュアリー、クラシカル。というイメージでしたが、最近は デコラティブな斬新なデザインが増えた印象。『GUCCI』の大胆なロゴや『GG』のモノグラム柄を前面に押し出したり、レトロさを醸し出すオールドグッチ風だったり 。エレガントでラグジュアリーな『エレカジ』スタイルを提案しているそうです。

今までのブランドイメージからがらりと印象が変わった新生GUCCI。

このブランドイメージ改革の仕掛人が、2015年にGUCCIのクリエイティブデレクターに就任した、鬼才・アレッサンドロ・ミケーレ氏。

今回、フルリニューアルした 『GUCCI BEAUTY』 もミケーレ氏が手がけました。

コスメも同様に、 彼のこだわりがつまったデザインに。

ルージュアレーブルヴォワールリップカラー

ルージュアレーブルヴォワールリップカラー

こちらは、濡れたように輝く艶感と、シアーな発色で自然に色をのせてくれるリップカラー。

こだわりのパッケージは、ゴールドとローズ柄にアイボリーのポーセリン調ラッカー仕上げ。

そして、よりしっかりとした発色のリップカラーをお求めの際はこちら↓

ルージュアレーブルサテンリップカラー

ルージュアレーブルサテンリップカラー

ピグメントカラーで鮮やかな発色が長持ち。色鮮やかなサテン仕立ての唇に。こちらはカラバリが豊富。

こちらのパッケージはアールデコ調のゴールドの仕上げ。↓

ルージュアレーブルサテンリップカラー

あぁぁ、どちらも素敵★★★!!!

この、新しくなったGUCCIのコスメライン、来年日本の一部店舗とオンラインストアでも販売予定なのですが、iBeautyStoreでは今すぐ買えちゃうのです♥

本日午前中に入荷してきましたが、続々と売れております!!すでに売り切れてしまったお色もありますので気になる方はお早めににチェックを!!

一足早く手に入れて、自慢したくなるメイクを楽しんでください♪♪

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー
https://www.ibeautystore.com?click=57278c75d873cac4a2a4&
LINEで送る
#GUCCI#GUCCI BEAUTY#リニューアル#ルージュアレーブルサテンリップカラー#ルージュアレーブルヴォワールリップカラー#新作#日本未上陸

Previous Post

Next Post