アイビューティーストアー 公式ブログ

未知の袋を~♪

2019年12月5日 iBスタッフ 0 Comments

最近話題の映画と言えば、もうこれしか無い!

『アナと雪の女王2』ですよね~。

もう皆さま、観ましたか!?

私はまだ観ていませんが早く観たいなぁぁぁ~。

当店には、こーんなアイテムもあるんですよ★

可愛いオラフのパッケージ♥

ありのままの石鹸の香りが大好評!

L’air De SAVON (レールデュサボン )

とのコラボアイテム♪♪♪

写真のアイテム↓こちらは、まるでこちらは まるで洗い立てのタオルに包まれるような 香りに包まれます。

オードトワレ センシュアルタッチ(アナ雪限定デザイン)

オードトワレ センシュアルタッチ(アナ雪限定デザイン)

このアイテム、 単品でも販売していますが…

もう間もなく発売されると噂の福袋にも入る予定です♪♪♪

「未知の旅へ~♪♪」

ならぬ

「未知の袋を~♪♪」

お楽しみにしていてくださいねっ!!!

ちなみに、福袋には含まれませんが、他のラインナップは…

▼ ローズとグリーンを合わせたフルーティーな香り▼

オードトワレ イノセントタイム (アナ雪限定デザイン)

オードトワレ イノセントタイム (アナ雪限定デザイン)

▼ 爽やかな柑橘みを感じる香り▼

オードトワレ フィーリングブリーズ(アナ雪限定デザイン)

オードトワレ フィーリングブリーズ(アナ雪限定デザイン)

オラフさん大活躍です!

ぜひチェックしてみてくださいね!!

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました☆

iBeautyStoreアイビューティーストアー
https://www.ibeautystore.com?click=496ae49b5bc7f011a6dc&
LINEで送る
#FROZEN#L'air De SAVON#アナと雪の女王#イノセントタイム#オラフ#センシュアルタッチ#フィーリングブリーズ#フレグランス#レールデュサボン#石鹸の香り

Previous Post

Next Post