アイビューティーストアー 公式ブログ

クリスマスが今年もやってくる☆

2019年12月12日 iBスタッフ 0 Comments

なんだか心躍る季節になってきましたね♪

クリスマスまで2週間を切りましたぁぁ!

先週はハワイに行っていたのですが、ホリデームード全開★

街中がクリスマス仕様になっていて、旅でテンション上がっている中更にワクワク感が増しました☆★☆

日本に帰ってきてからも、だんだんと冬らしい寒さの日も多くなりイルミネーションがたくさん!!

我が家のワンコもお散歩中に、偶然にもイルミネーション風になりましたwww

☆★☆

さて!

iBeautyStoreもクリスマスムードが超全開です!!!!

まずはお待ちかねのこちら♪♪♪

https://www.ibeautystore.com/featured/429?click=142bca5461b75ff2fb44&

日本では販売されていない海外のホリデーコレクションが盛りだくさんっ!

もう…♡見ているだけでトキメキが止まりません♥♥♥

たくさんのラインナップをご用意しておりますが…

今のところ特に人気なのが

クリスマス スター フェイス&アイパレット リミテッド エディッション メイクアップコレクション

トゥー フェイスド Too Faced

クリスマス スター フェイス&アイパレット リミテッド エディッション メイクアップコレクション

今年、日本に遂に上陸をし話題になったToo Faced!しかしこちらは日本では販売されていないアイテムです♪

Too Faced らしい可愛いビジュアル☆開くと星型になるパレットには20色のアイシャドウと5色のフェイスカラーが詰め込まれています。

さらに、偏光パールのリップグロスとミニマスカラもセットという豪華な内容!

ジンジャーブレッドの香りが更にクリスマス気分を高めてくれますよ♪♪

☆★☆

個人的にめちゃくちゃ気になっているのがこちら…↓

ギフト&グラム コレクターズ セット

タルト tarte
ギフト&グラム コレクターズ セット

もう!見るからにゴーーージャス☆宝箱のようなセット。

チークとアイシャドウがセットされた4つのパレットが1つになっていて、それぞれを付属のケースに入れて持ち運びもできちゃうという女子心をくすぐるアイテム☆

ミニマスカラとグロスもセット!これ一つで無限の可能性を叶えてくれそうですね。

1年頑張った自分へのご褒美、クリスマスプレゼントとしていかがでしょうか!?

その他にもたーーーぷりご用意しておりますので、 ぜひぜひチェックしてみてくださいね♪

↓↓↓

2019★HOLODAY collection

☆★☆

そして!只今こちらも開催中↓↓↓

クリスマス Wイベント ギフトプレゼント&10%OFFセール

https://www.ibeautystore.com/event/191205?click=142bca5461b75ff2fb44&

嬉しい嬉しい、10%OFFセールに加えて…

先着2,300名様を対象にご注文金額5,000円以上の方へ

クリスマスプレゼントをご用意していまーーーーーす!!!!!

詳細はこちらをご確認くださいね★

それでは、皆様素敵なホリデーシーズンを♪

お読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー
https://www.ibeautystore.com?click=142bca5461b75ff2fb44&

LINEで送る
#イベント#ギフト#クリスマス#クリスマスプレゼント#コフレ#セール#プレゼント#ホリデー#ホリデーコレクション#限定

Previous Post

Next Post