アイビューティーストアー 公式ブログ

あと3日!クリスマスを思う存分♪

2019年12月23日 iBスタッフ 0 Comments

メリークリスマスイブイブ!

今年もあとわずか!いよいよ明日はクリスマスイブですねー!

今年からイブイブは祝日ではないし、イブもクリスマス当日も平日ですが

やっぱりこのシーズン、気分はウキウキしますね★

私は、今年からはまっているアフタヌーンティー!

以前もこのブログに書いたことがありますが…

週末に今年最後のアフタヌーンティーで、クリスマス会をしてきましたよー!!

今回は、 FNS歌謡祭の会場としてもお馴染み、グランドプリンスホテル新高輪 のアフタヌーンティーに行ってきました。

『もみじ』というラウンジなのですが、大きな窓から望む庭園には、その名の通り綺麗な紅葉が見えて素敵でした♪

夜な夜なお酒を飲み過ぎてしまうのをいい加減やめよう!と、始まったアフタヌーンティーですが今回も1杯目だけシュワシュワしたやーつで乾杯♪(笑)

クリスマス!という事で…♪

メニューもクリスマス仕様で可愛いーー♥♥♥

手前のサラダはクリスマスリースをイメージしているそうです♪♪♪

ハイティースタンドもかわいいが盛りだくさん!

オフィス街の品川なので、あまりイルミネーションとかも期待していませんでしたが、しっかりとクリスマスを堪能することができました!!

さて、さて!いよいよ明日はクリスマスイブ、明後日はクリスマス本番ですね★

平日でテンションが上がらなーいなんて言わないで♪♪

iBeautyStoreのクリスマスイWベントもお楽しみくださいね!

クリスマス Wイベント ギフトプレゼント&10%OFFセール

残り3日の開催でございます★☆★

12/25(水)までに1回のご注文金額5,000円以上のお買い物をしてくださった方に先着で、抗ウイルス・抗菌のVB配合で、風邪の流行る季節にも嬉しい高級おしぼりをプレゼントしちゃいます♪♪♪↓ ↓ ↓ ↓

シトラス系、ペパーミント系、ラベンダー系のアロマが香るおしぼり3本セット

★ クリスマスWイベントをチェック★

★☆★☆★☆★

そして!

アイビューティサンタが買い付けをした、海外限定のクリスマスコレクションも、早い者勝ち!

是非チェックをしてくださいねーーーーっ★

★ホリデーコレクションはこちら★

それでは、皆様♪

素敵なクリスマスを~!!!

iBeautyStoreアイビューティーストアー

https://www.ibeautystore.com?click=cbb2c9889ccbefb996a7&

LINEで送る
#イベント#クリスマス#コフレ#セール#プレゼント#プレミアムおしぼりセット#ホリデー

Previous Post

Next Post