アイビューティーストアー 公式ブログ

ラグジュアリーすぎるコンパクト。

2020年1月16日 iBスタッフ 0 Comments

あまりにステキすぎるので、ご紹介させてください。

じゃん!

美しく、高級感漂うレザーのキルティングコンパクト♥

Diorのクッションファンデ、ディオールスキンフォーエヴァーの限定品!!

ディオールスキン フォーエヴァー クッション リミテッド エディション

ディオールスキン フォーエヴァー クッション リミテッド エディション

崩れにくく、しかも使うほどに毛穴が目立ちにくくなるという魔法のようなクッションファンデ。仕上がりはマットながらも光を宿したかのようなフレッシュな仕上がりで今のトレンドにも◎

使用感もばっちりですが、この限定品はビジュアルにもテンションが上がります♥

高級バッグのようなコンパクトでメイク直しの度にテンションが爆上がりしそうです♪

コンパクトを開けるとまずスポンジを収納する部分が登場。

ファンデーションの上に直接スポンジを収納するタイプと違って、衛生的に保てるし、ちょっとしたことですが個人的にはこのタイプのコンパクトが好きです。

スポンジの下にはこちらのクッション↓

Diorって書いてあるー♥

ちょっとしたことですがテンション上がりますねwww

なんと、このクッション80万個の繊細な穴を持つ高密度クッション!

均一な仕上がりを叶えてくれるのです。

ちょっと手に塗ってみたのですが…

良い感じになじみ過ぎて写真ではわかりにくいかもしれません…。

が、なんとなーく明るく瑞々しい感じが伝わるといいなとおもいますwww

これだけ熱くご紹介してみたのですが…

すみません、ただいまこちらはご好評につき欠品中なのです(涙)

次回の入荷の際にメールでご連絡をするサービスもございますのでよろしければ下記よりご登録してください♪

再入荷案内をもらう

さて、こちらのクッションファンデは残念ながらお買い求めいただく事ができないのですが

Diorファンの皆様!!!

只今Diorアイテムセール中です

ブランドセール11%OFF

Dior以外も、人気ブランドがお買い得♪

今年日本デビュー予定のGUCCIのコスメも一足早くお得に買えちゃいます!

是非、この機会に欲しかったものGETしてくださいねー!

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました♪♪♪

iBeautyStoreアイビューティーストアー
LINEで送る
#DIOR#クッションファンデ#スキンフォーエバー#セール#ディオールスキンフォーエヴァークッションリミテッドエディション#売り切れ#完売#限定品

Previous Post

Next Post