アイビューティーストアー 公式ブログ

ボディケアで気分をリセット!

2020年1月30日 iBスタッフ 0 Comments

乾燥の悩みは顔だけじゃない!

身体もカッサカサ…。お風呂上りのボディケアが必須な季節です。

最近の、お風呂の後の楽しみはこちら♪

『ROGER&GALLET(ロジェガレ)』

のボディクリーム♥♥♥

フランスの老舗フレグランスブランド!

IKKOさんもご愛用とかで、ご存知の方も多いかもしれませんね♪

なんと創業は1862年!ナポレオン三世をはじめ、ヨーロッパ各国の王族貴族に愛されてきた歴史あるブランドです。

ナポレオンからIKKOさんまで、トリコにしちゃうなんて…♡どんだけ~!!!

さて、気を取り直しまして(笑)商品の詳しいご紹介を。

両方ともとっても美味しい香りなのですよ♪♪♪

向かって左のピンクから↓

フルールデフィギュールボディローション 200ml

フルールデフィギュールボディローション 

フィグ=いちぢくの香りのボディーローション。当店では1番人気の香りです♥

とにかく甘ぁぁぁぁい!!!と、言ってもグルマン系の甘ったるい香りというより、糖度200%のフルーツの甘さ!という表現で伝わりますでしょうか…。

甘いのですが、フレッシュなのです。しつこい感じもなく、ずーっと嗅いでいられるここと良い甘さ。個人的にはとにかく『かわいい、THEモテの香り』という印象です。

私は、ゆったりしたい休日前の夜によく使います。

そして隣の黄色いボトルは↓

「ロジェガレ オレンジ ボディ」の画像検索結果

オレンジパフューム ボディローション

その名の通り、オレンジの香りのボディーローションなのですが

想像する一般的なオレンジの香りとは一味違うのです。

ウッディな香りがブレンドされていて、少し落ち着いたほろ苦さも感じる大人のオレンジといった感じ。 スペインのグラナダ地方にあるアルハンブラ宮殿のオレンジ庭園をイメージした 香りだそうです。

私は、次の日が仕事の夜などシャキッと気持ちをリセットしたい夜によく使います。

ロジェガレの香りは、さすが老舗ブランド!と思わせる高貴な上質な香りがふんわりと香るのが特徴。眠るときに香りが強すぎるという事もなく心地よく香るので、寝つきもよくなった気がします。

日によって香りを変えるのも、気分のリセットができてとってもオススメ◎

香りのバリエーションもたくさんありますし、ボディーローションだけでなくパフュームや石鹸、シャワージェルなっでも香りをお楽しみいただけます。

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

ロジェガレ

『ROGER&GALLET(ロジェガレ)』

それでは今日もお読みいただき、ありがとうございました◎◎◎

iBeautyStoreアイビューティーストアー
LINEで送る
#ROGER&GALLET#オレンジパフューム ボディローション#ボディケア#ボディローション#ロジェガレ

Previous Post

Next Post