アイビューティーストアー 公式ブログ

甘いコスメがつかえる♥

2020年2月6日 iBスタッフ 0 Comments

バレンタインが後1週間ほどに迫ってきましたね~。

今日はチョコのような甘ぁぁぁい香りのするコスメに巡り合い、めちゃくちゃ使い勝手が良かったのでご紹介したいと思います!!

それが、こちら!

tarte(タルト

タルティエスト プロ グロー トゥ ゴー ハイライト&コントゥア パレット

日本未発売ながら、コスメフリークの皆様ではもうおなじみ(!?)の人気ブランド★

見た目もCUTEで使い勝手も抜群なラインナップがそろうtarte(タルト)の中でも人気のアイテムでございます!!

2色のハイライトパウダーと、1色のコントゥアのセットパレット!

これ1つで これ1つで立体感や艶感がバッチリに ◎◎◎

上から2色( Gleam と Burst  )がハイライト。

一番下( Matte Contour )がコントゥア。

一番上のGleam は、パール感が強めのシルバーピンクっぽい色づき。私はツヤ感を持たせたいCゾーンや唇の上によく使います。

真ん中の Burst  は、シマーな輝きのゴールド系。程よい明るさをもたらしたい鼻先や目の下などによく使います。

↑どちらも輝きがとても美しいのですが、ギラギラとした輝きではなく自然になじむ輝き。やりすぎ感も出ることなく自然なお上品な輝きで浮くことなく光をベースメイクにプラスすることができます。

一番下のコントゥア Matte Contou はマットな質感。ブラシでサッと1度塗りしたときは薄付きなのですが、重ねることに濃くなります。徐々に陰影をコントロールできるので、シェーディング初心者の方も失敗なくお使いいただけますよ。

そのパウダーもしっとりとした柔らかな粉質で、お肌に溶け込むように馴染んでくれて◎◎◎「頑張った感」が出過ぎない、垢抜けたベースメイクをこれ1つで叶えることができます。

お肌に乗せると甘ぁぁぁいチョコレートのような香りが程よく香ってきます♪

バレンタインメイクにも良いかもですね♥

お値段もお手頃!!↓↓

タルティエスト プロ グロー トゥ ゴー ハイライト&コントゥア パレット

タルティエスト プロ グロー トゥ ゴー ハイライト&コントゥア パレット

それでは今日もお読みいただきありがとうございました♪♪

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#tarte#コントゥア#シェーディング#タルティエスト プロ グロー トゥ ゴー ハイライト&コントゥア パレット#タルト#ハイライト#パレット

Previous Post

Next Post