アイビューティーストアー 公式ブログ

マスク女子の血色問題

2020年2月27日 iBスタッフ 0 Comments

感染症予防もですが、花粉症もピークを迎え、

街を見渡すと、ほとんどの方がマスクをしていますねぇ。

先週も私的花粉対策アイテムグッズをブログにて紹介したところですが

今日は花粉対策というか、マスク対策コスメをご紹介します。

マスクをすると、一気に病人風になってしまうんですよね…(涙)まずリップをしなくなることで血色感が悪くなり。。。

かろうじてチラ見えしているチークも、水を飲んだりうがいをするときにマスクをずらし、その摩擦でいつの間にかなくなってる!!

血の通っていないどよーーーんとした印象になってしまいます。

という事で、最近こちらを使い始めてみました。

THREE(スリー)

エピック ミニ ダッシュ

瑞々しいジェルオイルをふんわりホイップした様なテクスチャーでお肌にぴったり密着。

全く取れない!!

…とは言い切れませんがパウダーチークより断然モチが良い気がします。マスクをしていてもあまり色移りをしません。やっぱりパウダーより摩擦に強いような気がします。

ジュワッと肌そのものが発色している様な血色感を、見事に表現してくれてお気に入り。

そして、こちらはリップとしても使えるので、これを1本持っておけば時間が経ったときのどんより顔も、唇と頬両方に血色をプラスすることができ復活◎

トレンドの小さめバッグで、お直し用のコスメを大量に持ち歩けない!という場合もこれ1本で安心です★☆

あまり国内定価からの割引率が高くないTHREEですが、このジェルチークを含め、一部の商品は2/29までの決算セールで大分お買い得になってますよ!!

特に!!

エピック ミニ ダッシュ

07 BM:JAMMING  このカラーは赤字覚悟の特別価格になっております!!!

大決算セール

是非この機会に♪♪♪

それでは、今日もお読みいただきありがとうございました★

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#THREE#ウイルス対策#エピック ミニ ダッシュ#コスメ#ジェルチーク#チーク#マスク女子#花粉対策

Previous Post

Next Post