アイビューティーストアー 公式ブログ

お家にいながら、世界のコスメをショッピング!

2020年4月2日 iBスタッフ 0 Comments

最近のお出かけと言えば、人が少なくなった夜に犬の散歩に行くくらいなのですが、ずっとライトアップの工事をしていた近所の橋が完成していました★

五輪カラーですよね。きっと。

満開の桜と相まってとっても素敵!★きっとオリンピックに合わせて工事をしていたと思うのですが、さらにあと1年このライトアップを楽しめるのかな?そう考えるといいかもしれませんね。

我が家の犬たちに「綺麗だねー」と声を掛けましたが、見向きもせず 無視されましたwww

散った桜をクンクンするほうが楽しいそうです。

さて、お出かけ自粛モードが続いておりますが…

お家で世界中のコスメをお買い物できるiBeautyStoreもご活用くださいね♪

ちなみに 私は最近リップケアに凝っております!

マスクをする機会が多いのでリップカラーをする機会が激減。せっかくのリップカラーがマスクにベタっと色がつくのが嫌なので、透明のリップバームでケアに勤しんでおります♪

お気に入りはこちら▼

クラランス CLARINS

イドラ エッセンシャル モイスチャー リップ バーム

ブルーロータス由来の美容成分が透明フィルムのごとく唇にフィット。なのでべたべたせず、マスクの中でも快適♪

そしてカカオ由来の保湿成分が潤いとヒアルロン酸合成を促進してくれるのでぷるんぷるんの唇に導いてくれます★

ちょうどマスクの中で保湿されているのもあってか、かなり唇の調子が良いです!!!!

晴れて、マスク無しでリップメイクが思う存分楽しめるようになった時が楽しみなくらい好コンディション↑↑↑★

皆様も、この機会にリップケア頑張ってみてはいかがでしょうか??

リップケアアイテムはこちらから★

それでは今日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#イドラ エッセンシャル モイスチャー リップ バーム#クラランス#リップケア

Previous Post

Next Post