アイビューティーストアー 公式ブログ

『おしぼり』大活躍!

2020年4月17日 iBスタッフ 0 Comments

除菌シートがドラッグストアで手に入らず困っておりましたが・・・

『おしぼり』

この手がありました!

当店でも取り扱い中のこちら↓

VB(ブイビー )という 東京工業大学と慶應義塾大学発の合同ベンチャーとの共同研究から誕生した、抗ウイルス・抗菌を安全に叶える水溶液 を使用したおしぼり。

経口毒性や皮膚への刺激性などもなく、肌の弱いお年寄りやお子様にも安心 !手あれに悩む方にもおすすめです◎

様々な種類があるのですが、こちらは良い香りも楽しめるアロマシリーズ☆彡

FSX アロマプレミアム

特に私のお気に入りの香りはこちら↓

ラベンダー

癒し効果が抜群の香り!こんな毎日で心がザワザワしがちですが、この香りを嗅ぐとホッと心が癒されます。

このアロマシリーズのおしぼり、大きさは、iPad miniと比べて…

このくらい。大体ハンカチと同じくらいの大きさという感じ。

そして質感は、

メッシュになっていて、汗拭きシートみたいな質感ですね。

透けて見えますが、なかなかしっかりとした質感ですぐに破れるといった事はなさそうです。

折りたたむとかなりの厚手になるので、手を拭くのはもちろんですが

iPadやスマホを拭いたり、

仕事中、 デスク周りに置いておいて気がついた時に キーボードやマウスを拭き拭き。

お掃除にも役立っております!

このアロマシリーズ以外にも様々な種類の

『おしぼり』

をiBeautyStoreではご用意しております!

除菌として使うもよし、

そして、晴れて外出ができるようになった時にはピクニックなどに持って行っても役立ちそうです♪

FSX おしぼり一覧はこちらから!

それでは、皆様十分にお体には十分にお気をつけくださいね。

本日もお読みいただきありがとうございました!

iBeautyStoreアイビューティーストアー

LINEで送る
#FSX#おしぼり#お掃除#アロマ#アロマプレミアム#ウイルス対策#ライフスタイル#除菌

Previous Post

Next Post